姿勢と呼吸の定期検診は心体義塾まで❤ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

血行不良=呼吸不良



何故風邪は万病のもとと言われるのか





それは風通しの悪い、心身の状態を風邪を引くというからです










なかなか病気が治らない病気や、不定愁訴


慢性の病気



常に体調がよくない 気分がよくない



自律神経失調症はまさに、呼吸不良と姿勢不良から起こるものと言っても過言ではありません(ーー゛)






そんな生きるには大事な呼吸と姿勢の定期検診、ちゃんと受けてますか?




姿勢と呼吸の、メンテナンスもしっかりとしておきましょうね





そんな整息の御用命はZATまでどうぞ(笑)


👇👇👇👇