やはり 基本、あれのオタクなのよね(¯―¯٥)(笑) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

年をとると






赤ちゃん返りするとは、よく言いますが(笑)







そういゃー最近('・ω・') 







私も近いところに先祖返りしてきております







何の話かって?


つまりは、ボディビルやってたあの頃に(笑)






誤解を招くといけないので(笑)




ZATメソッドとはどこか真逆じゃありませんか?と




よく言われますが(^_^;)


そんなことはありません❤

筋肉フェチで筋肉オタクはZATだろうが
ボディービルだろうが関係なく




だって哺乳類の内骨格の生身の肉体でこの世に生きている限り



生きていくとは筋肉活動以外のなにものでもありませんから(≧▽≦)











音楽聴くのも、話をするのも、勉強するのも

恋愛するのも、子育てするのも、セッ○ス❤

するのも(笑)





全ては横紋筋と平滑筋が活動するから



この世で息して生きておりますので(@@;)






で何が先祖返りかというと


ここ20年くらい前にしていて食生活に


また戻ってきております❤








でもね これはあくまでもサプリメント





しかし昔と違って、その原材料見ちゃうと

※しかし昔そもそも、こんな都合のいい商品なかったですけどね(¯―¯٥)





素直に摂取は出来ないのですが(¯―¯٥)





でもやはり根っこはマッスルマニア(笑)











高蛋白という中毒性の高い呪文に踊らされますから❤人間とは愚かです






おいおい筋肉くん〰❤



と最近皆様は自分の筋肉とコミュニケーションとりましたか〰?(•ө•)♡
 



👇👇👇👇👇