心体義塾 静岡ワークショップ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

心体義塾 静岡ワークショップ







今回で16回目の開催です〰❤❤❤❤





これ第一部の撮影なので📷


午後の第二部からの人は、写ってませんが
すみません(ーー;)









なにやってのるか?



知りたい(≧∇≦)b





いや(・・;)




体験したい人は論より証拠







まずはご参加くださいまし〰❤








そして静岡といえばワークショップ後の











懇親会も醍醐味です(•ө•)♡


そして心体義塾静岡は
👇👇👇👇👇も勝手にサポートしてる意気込みで(笑)がんおしです❤


👇👇👇👇👇👇




何故かって?




だって所属の役者、俳優、さんが





心体義塾静岡のメンバーなんですもの〰❤



身体論、息遣い、身体遣い、ボディワーク
心身論と あ〰❤話せばきりがない(≧▽≦)



ということでSPACのももちゃんこと館野さんが悩んでるのは、そんな身体論をZATメソッドでコラボレーションする悪巧みをしてるからです(笑)







演じるということと治療するということは

凄ーく同じ能力が求められます







同化する共感する感動する








肉体蔑視の現代文明社会において

一番大事なものが忘れられてることを

取り戻すのも心体義塾でのZATメソッドなんですよ❤(•ө•)♡





そんな静岡次回は10月ですよー


詳しくは心体義塾オフィシャルサイトから

チェケラッチョ〰(≧▽≦)