その息遣いいかがですか?✌️ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

不運な人生を送る人



悪運に強い人生を送る人



運に見放される人生を送る人



幸運な人生を送る人



運を呼び込むのも息遣い次第(笑)





ついてない人はついてない息遣いをするし

ついてる人はついてる息遣いをする物です



                         あっ(;・ω・)


息を吐き出したいのに息遣いについて学んでいないからまたため息つきましたね(。-∀-)







だから疫病神と仲良くなるんです


            ※この人は悪魔👿だったわ








そうならないためにもZATメソッドで


息通しして開運しましょ💖(///∇///)



そんなあたしゃ今朝の通勤🚃電車で

               前の席が空いたので座ったら





               げぇ〰️〰️〰️〰️💀💀💀💀💀💀











社会の窓全開💖(///∇///)でしたわ



        
       どーもどーもこんにちは〰️😃



とはなってはなかったですが











こんなときも慌てず騒がずZATで呼吸を整えて









何事もなかったようにクローズざ❗️ウインドウ





                                 南無〰️





どんなときにもZATですよ奥さん💖


⬇️🖱️⬇️🖱️⬇️🖱️⬇️🖱️⬇️🖱️⬇️🖱️⬇️🖱️⬇️🖱️⬇️