2018年もありがとうございました(⌒‐⌒) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

あなたの変えたい変わりたいをサポートします




多くの人達に支えられて2018年もなんとか

過ごしてこれました💖(///∇///)

2018年は心体義塾のホームページの立ち上げ

そしてアカデミーの開催とまさにバタバタな

あっという間の一年でしたが

その為至らぬ点多くありましたこと


深くお詫び申し上げます


2019年は3月10日に横浜は中華街にてイベントを行います
※詳しくは近日中にホームページ等で告知しますのでお楽しみにしていてください

1月にはZATアドバイザー一期生が誕生🎁🎂することになるか?




どうかは一期生の皆様の試験💯にかかってますが(笑)


2019年は更にパワーアップした心体義塾で


皆様の姿勢と息遣いを改善😃していきたく思っておりますのでよろしくお願いいたします😁