自我とか本当の自分とかは一度蚊帳の外に(///∇///) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

仕事は家族のためだから頑張れる


仕事は自分のためではこんなに頑張れない


家族のためだから頑張れる爆笑

という人がいれば











仕事はあくまでも自分のためぺこ

家族のためとか無理ですガクリ

という人もいます





プロアスリートでも結婚して守るものができて強くなる人もいれば


家族できたらとたんに駄目になる人もいます




10人10色



残念ながら万人に共通する成功のためのマニュアルは存在しません




まあ成功に近づくためのマニュアルはありますが(笑)でもあくまでもそれに近づくだけです(。-∀-)


正解を見つけるのではなく


限りなく正解に近づく方法を科学的と言います




99.9%正しくても0.1%の正しくないと思われてることが



100%の正解になることがあるから人生は楽しいといえます