伊達男 | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

かっこつけたがり






カッコつけマン🕴️







伊達男💖(笑)




♂という動物は基本


カッコつけたがりの


見栄はりのナルシズムと


PRIDEで生きてる動物です💖(//∇//)





ほ乳動物の♂のほうが♀より華やかです


百獣の王?




んっ?( ・∇・)


いやいや(。-∀-)




立派なたてがみも



孔雀も派手なのは♂💖(//∇//)




そう縄張り争いとPRIDEの誇示は生き残るための♂の仕事なんです🎵




だから国を守ることもPRIDEを守るために

争うのもまあ




♂の本能ですかね







俺、カッコつけマンだから

カッコいいまま引退しますよ



って


カッコいいです💖((o(^∇^)o))



武士なんてまさにカッコつけマンの究極






あっ(。-∀-)この人は歌舞伎者ね(笑)






でも最近では残念ながら


カッコつけマンを通すために血の滲むような

努力する漢が減りましまたね(T_T)


カッコつけるために努力する

女の前でカッコつける💖なんて

まさに哺乳類の♂の生きる基本(笑)

でもそれがなくなると〰〰



自然界のバランスが崩れちゃいますよ(T_T)



そういうば、最近


カッコつけて痛い目にあいましたか?(笑)






屁の突っ張りもいらんですよ🎵