心体義塾 大阪真冬の陣 ぱーとつー | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。




バレエスクールの真ん中で〰💖二日目は




スタート〰〰



こちらのバレエスクールさん、公演もあったので

その直前の指導に熱がこもっておりましたが


そこにも指導しようかと(笑)(///∇///)

と(。-∀-)




冗談はさておき(笑)



セミナー始り〰〰






あっというまの三時間


炎の🔥体育会系セミナーのイメージが

強いようですが(。-∀-)




そんなことはないっすよ(笑)


でもそんななか

参加者のかたに車イス♿️のかたがおりまして



医師からはもう歩けるはずだからと
言われてはいるけど怖くて歩けない(T△T)



ということなので

だからこそZATね💖ということで



歩いてもらいました(///∇///)

次の大阪セミナーには車イスでなく

歩いてきてくださいよ〰💖



ということで次の大阪は五月末の土日です


ちぇけらっちょ〰〰( ̄▽ ̄)ゞ