弱肉強食?強肉弱食? | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

短所を武器にする




野生の動物は人間のようにわざわざトレーニングはしません(笑)




生き延びるためにどうするか?




まあトレーニングなんかしてる暇はありませんので(笑)( ̄▽ ̄)ゞ




ならば頭使いましょ❗️ってか


弱肉強食?🐺🖱️ね〰💖そんな記事がこちは




自然界の野生の動物が


武術的な身体操作を用いてるとは


まあ


面白い💖



※懐かしい👀📷✨(笑)





なんでも短所を長所にすればいいわけでは


ありません


柔よく剛を制す?

小が大を制する?


まあ


ばか力ならば要りませんので(。-∀-)


あなたなら


トレーニングでつけたその筋力はどう使いますか?