魔裟斗 | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。




魔裟斗さん


現役のころ選手としては得意ではなかったんですが
※あまり好きなタイプの選手ではないというと違うのでこの表現(笑)ただファイトスタイルがという意味で




でもこの人の人間性は大好き💓♥️❤️です


誕生日も同じというのもあって


なんだか親近感が(笑)




キャラクターとしては色々と作り上げられていますが(^^)



それでも

このPVにあるように

魔裟斗を演じてる俺が好きで

魔裟斗を演じていない俺は嫌い


って


これ普通は


演じてる自分に疲れたとか

演じてる自分が嫌いとかいう人がやたらと

人生の愚痴を言いたがるもんですけど(。-∀-)(笑)



彼の見た目と中身のギャップが好きですね💖




試合の方が楽だよ

とか

大好きな発言(笑)




そんな彼のことを色々と言う人いますが

まあ


いいも悪いも言われてなんぼの人生(笑)💖

私も

元気出したい時にこの魔裟斗君のPVは

元気出るんです(笑)