hungry | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


カップヌードル





まあ…






日清食品さんには申し訳ありましえーんが…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)













体にいいことはないですね…(T▽T)(笑)







でも…






このCMは…










心身がスキッ♡とする(笑)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)







これって…(T▽T)







コカ・コーラは…



体に悪いけど…








やはりCMでのイメージ戦略にまんまと乗ってしまい…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)(笑)








スカッと爽やかコカ・コーラ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







なんですよね…(T▽T)











え~い♡、クーミンも♪(笑)










そしてあんぐりうさぎ










カップヌードルもコカ・コーラも…









心身の







調子が悪いときほど












欲しくなる♪



ほしい~の~♡(///∇///)※最近すっかりお見かけしなくなりましたが…(笑)









コマーシャルって…






ごいす~(///∇///)な







洗脳ですわね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





恐るべし資本主義金まん社会(笑)








でもとりあえずは





のっとく~♡のが










大人ね(笑)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



でも…てへぺろうさぎ





カップヌードルのCM


ほとんどカップヌードルとは関係ねえよな…(T▽T)



と感じちゃうのは


駄目かしら(笑)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)