let every BREATH | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

本日は~





KEG

神奈川衛生学園専門学校、東洋療法総合学科の体験入学




学生達はこんなですよーん(笑)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


と…



これは体験入学のワンシーンではありません…(T▽T)




神奈川衛生学園専門学校~クリック( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)




氣とは息(~▽~@)♪♪♪


なんのこっちゃを~



体験です(///∇///)


患者さんの病気を見る前に


先ずは自分の病気をなんとかせにゃ~(°▽°)(笑)




ミイラ取りがミイラになっちゃいます(   ̄ー ̄)ノ





今回は社会人のかたばかりでの体験入学でしたが



厳しい社会を生き抜くためには



正しい姿勢と呼吸は必要不可欠♪






呼吸と姿勢


頭でやることではないですからね~(~▽~@)♪♪♪