あー夏ですな | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

陽射しと雲が段々と夏色に♪(///∇///)



なってきました今日この頃












青い海♪(///∇///)白い雲♪焼ける砂浜♪晴れ打ち上げ花火










夏と言えば…







TUBEね♪(///∇///)


というところが昭和な香り(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ



冬にTUBE聴いても



というより冬に聴きたいとは思わないこの人たちの存在感は


神です♪


※ファンの人には関係ないんでしょうけど…(-。-;)


夏場でテンション上がると言えばこの人も…


というより



T.M.Revolutionがというより、この曲が(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ




あたしゃ勝手にテンションあがります♪



一人だけどT.M.Revolution♪(///∇///)


だすとこだして♪たわわになったら♪(///∇///)


そりゃ…


だいすけてきにはOK♡ね



まあこの当時の体に比べたら今ではすっかり






マッチョに変身しただいすけさん♪(///∇///)



今の身体でこのPVだったら…(-""-;)


盛り上がらないと思うのは私だけでしょうか…(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ



それでも…


夏はくるー♪(///∇///)