ダメもと | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

確率








確率的には90%成功するとか(///∇///)


失敗するとか…(-""-;)





知性の高い人間ちゃんはとかくこの


確率的には~♡


というのが大好きです





特に男性は(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ








でも…


成功するか、失敗するか


行き着くところは…


フィフティーフィフティ、半々…なんですけどね…(;・∀・)




99、99999%駄目そうでも


0、00001%うまくいく可能性があるんですよね(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ


それも行き着くところは


あたるかあたらないかは

半々の確率~♡



宝くじ


買わなきゃ当たりません♪






統計学は所詮、頭脳が作り出した学問です





確かに大切ですが




所詮

統計学です(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ



統計的には…という思い込み

高等生物の人間の得意技♪


案ずるより産むが易し




つべこべ言わずにやってみたら(笑)


動かないと何もわかりませんから♪(///∇///)








理屈は所詮

あとからやって来る


言い訳に過ぎませんから~♡



まあ…人間


ダメなときほど引きこもりますが



これも動物の本能だからね…


どうしましょ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ


だけども動物なんですからそこを忘れると人間じゃなくなりますから御注意ください