ZEROA道 | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。






TAO





ゼロ式+姿勢調律法=ZEROA道です♪











セミナーや個人セッションでもよく私の話は難しいと言われます(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ


知性を持って話を聞くことに現代人は慣れすぎています





頭脳をよくコンピューターに例えるのが現代科学主義の基本となっています







でもZEROA道では道を説きます


理合という肉体と心の現象を問います





ゆえに頭で計算する人には難解となるのだろうと思います


人工知能は作れても、人工感情は作れない…(-""-;)

それでも科学者達は貪欲ですので(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

なんとかしてやろうと躍起なって研究をしています♪







御興味があるかたはクリック♪(///∇///)


何も考えずに感覚、感性で動く


無心や無我が?!(・◇・;) ?何故難解なのか


頭で考えてたら…





何もわかりませんから♪(///∇///)










それでも人間とはなんぞや?という好奇心旺盛のかたは



セミナー、個人セッション、~(*´ω`*)までどうぞー