草食系 肉食系… | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

あなたは…



肉食系?




それとも…



草食系?








最近の男子は草食系がふえたわよね~(-""-;)



とか


肉食系女子!!





とか…




でもこの草食系や肉食系の分類…



野性界ではちと違いますけど…(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ








人間界ではガツガツしているのが肉食系

あまり食欲や性欲、物欲などがなくおっとりしているのが草食系









がっ!!ゞ(`´ )




野性界では草食系はとにかく貪欲  ガツガツ目にはいるものは全て喰い尽くします…



サバンナの草木をあたりかまわず食い散らかすのは…


草食系動物

まあ…欲深いです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ




それに比べて肉食系どもは…



ごろごろ、まったり♪


腹が減らなきゃ一日…ごろごろ

ライオンなんかは狩りをするのも♀の仕事(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

百獣の王♂ライオンは…



と…♡





亭主関白か!!ゞ(`´ )






もちろん縄張り争いのときは

♂の出番ですが(笑)












肉食系どもは腹八分目が躾られたいるようですが(笑)


草食系どもはまあ…



貪です…


この豚やろ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪とは





仏教的には的を得ているのかしら(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ


で…私ですか…♡




雑食系ですけど…♡



何か?