ラーメン | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

ラーメン♪、つけ麺♪(〃ω〃)







ボク…



















いや…(-""-;)




これ太麺(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ







でも


私…ラーメンでは大盛りは食べませんゞ(`´ )


なぜかって(゜〇゜;)?????



スープが見えないのが許せないからです(笑)





しかしこれは…スープが…(-""-;)







そうなんです


これは私にとってはラーメンではありません




私はただ


野菜を腹一杯喰いたかったのです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ













野菜大盛り♪(〃ω〃)



だって私…(///∇///)



草食系ですから♡♪






※って豚肉乗ってるがなよ…( ノД`)…


あら~すみません(〃ω〃)



アディオス♪あみーご
って

道端がな♪