破壊者 | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

他人の成功、幸せが許せないパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


他人の笑顔(*^o^)/\(^-^*)が気に食わないプンプンプンプンプンプン



あ~叫び叫び叫びなんだかわからないけど むかつく爆弾爆弾爆弾





人間…(ーー;によく、見られる病気です





他人の不幸は蜜の味…(T-T)

人間の脳にはそんなシステムが、あるのも事実ドクロドクロ

厄介なのはライバルや何か利害関係がある人にだけそんな敵意が向けられるわけではないこともしばしばあります…(ーー;

愛情の裏にある嫉妬が敵意となって表れてもその本人はその敵意には気がついていないなどはよくあること


常に人は何か得になることがあるから何か行動するわけではありません

そんなわけのわからない人とは付きあわなけりゃいいんですが


そうもいっていられない時もありますしょぼん


対処法はありますか?ヾ(@゜▽゜@)ノ


それは…



個人セッション受けてみてください(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ


なに~プンプンプンプンプンプンプンプン



って怒らないでくださいませ(^з^)-☆