椎間板ヘルニア | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

久しぶりにいいいい( ̄ー ̄;


腰痛&坐骨神経痛ドクロ



仙腸関節は すっかり 不動関節に変身し( ̄_ ̄ i)

脊柱はもとより 胸郭まで  すっかり  鋼鉄の鎧で固めたように


鉄壁の  かまえ(゚_゚i)



   内臓も がちがち


おかげで  気分も どんより曇り空雨雷くもり



まあ 五臓六腑 機能ダウンでええ(゜ρ゜)


若気のいたりで 昔 むちゃくちゃなトレーニングによる 負の遺産で


腰椎はL3以外は 原型をとどめていませんけどo(・_・= ・_・)o


椎間板も まともに残っているのは ございません(笑)

ドクターからは 「よくトレーニングはもとより日常生活ができるな」

と 不思議がられますけど



$心体塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)





別に ヘルニアだから しびれるわけではないのでねええキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



寝不足 息詰め  患者さんには  気を付けてくださいね といいつつ

自分が  できてねえええええ(゚_゚i)



ここ最近 ちょっと 固めるコアトレ  どんなもんだか  やってみたのが




墓穴 でしたドクロ





脊柱は  柱じゃ ありませんから 



皆さんも  お気を付けくださいませえええ



さあてと ゼロ式で  もとに もどそっと


$心体塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)-20100620_05.jpg



   あちょおおおおおおおおおお