色々準備 | バイオリニスト椿太陽の日常

バイオリニスト椿太陽の日常

バイオリニスト椿太陽のブログです。


『太陽の普段着チャンネル』
という名前でYouTubeをやっています。

https://youtube.com/channel/UCK9BxWqy5xpbtg19q5q7GMw

是非ご覧ください。

オフィシャルウェブサイトはこちら

http://taiyotsubaki.com/

皆さま、こんにちは。




明日のコンサート、お陰様でチケットは全て完売し、

当日券の販売もございません。

ご注意くださいませm(_ _)m




そして、僕のコンサートではいつも終演後にお客様のお見送りをしておりましたが、

今回は、新型コロナウィルス感染拡大防止の為お見送りができません。

楽屋での面会もできず、僕としても大変残念ですが、ご了承ください。






70分のコンサートで、途中休憩はありませんが、

トーク中に頻繁に換気を行います。

感染対策はしっかり行います。



お客様は必ずマスクの着用をお願い致します。

マスクをお忘れにならないよう、ご協力をお願い致します。










明日は、バイオリンとビオラの2台持ち+衣装や荷物があります。


ビオラは背負い、

バイオリンは肩にかけ、

両手に衣装、鞄、

と考えてましたが、、、


なんとバイオリンケースのストラップが破損!(◎_◎;)




バイオリン一本の移動ならストラップ無くても問題ないのですが、

流石に明日は無いとキツいので、

ストラップだけ買ってきました!!







ケースの価格に対して意外と割高で、、、買うかちょっと迷いましたが、、

楽器屋さんが『うちも在庫これ一本で、現品限りでもう無いから買っといた方がいいよ』って言われ、購入しました(^◇^;)






ケースの部品単品って、意外と手に入りにくいんですよね。。


純正品に拘らなければ、ホームセンターなどで合うのを見つけた方が絶対安いです!







まぁこれで、なんとか移動できる?はず!!!

2台持ちでコンサートは10年以上振りで、そのときは友だちに運ぶの手伝わせてたから、

自分一人で一体どうなるやら、、笑笑



コロナ対策でヘアメイクさんも呼んでないから、アイロンとか荷物たくさんあるの〜(゚o゚;;






事前に余裕をもって準備しておけば良いのですが、

後回しにしまくっていて、前日になって色々あれこれバタバタやってます。。。








あとはネイルなんとかしなきゃ(゚o゚;;







taiyo tubaki