アメブロカスタマイズ制作いたしました!

 

 


 

下差しデザインはコチラ

美食活サロンオーナーの浅海様

 

 

 

まず、浅海様のお写真を見たときに、

可愛らしすぎてびっくりしました!

 

これで40代!というから驚きです。

 

 

っていうのは、

ただの感想ですが、、w

 

 

 

 

浅海様のお客様を考えたときに、

若々しいけど、

40代のしっかりとキャリアも

人生も楽しんでいる人がお客様になるのではないか?

と思い、

 

上品、明るい、エネルギッシュなイメージで作りました。

 

 

このデザインに決まるまでに

このようなデザインもお作りいたしました。

 

 

 

▼オトナ可愛い系のテイスト

 

 

▼健康的なイメージのもの

 

 

 

 

そして完成版は、全て組み合わせたデザインになりました!

 

バナー制作

 

バナーのご依頼もいただきました。

 

 

↓ HOME PAGEのバナー↓

 

 

 

 

 

アメブロカスタマイズ をお考えの方は、

下記の詳細をご覧くださいね!

 

 

▶︎【アメブロカスタマイズ】

 プラン内容&料金はコチラ


※浅海様のプランは、
プランMです。

 

 

 

 

ご参考までに♡

 

 

 
今日は、アメブロカスタマイズのご紹介でした。
 
 
 

 

 

次回は、デザインに戻り、

イラストレーターと同じくよく使う

photoshopのインストール方法と

photoshopでできることを解説します。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました