本日の走行

桂浜→大津→帯屋町→大津→桂浜






P某のチャリは一度盗難にあったそうな。

そういえば自分のチャリに鍵をかけなくて久しい。

すこぶる危険なのだが未だ盗難にはあってない。

ボロいから盗みたくもないのだろう。


そういう意味ではボロも立派に役立っている。

本日の走行

桂浜→大津→桂浜


帰り道、歩道用の信号の電気が落ちる瞬間を見た。

得した気分。




…どうでもよすぎる。

本日の走行

桂浜→大津→北本町→桂浜


雨。

家が海沿いなので、雨上がりのチェーンはたいてい錆びている。

ブレーキシューのすり減ったカスみたいなのがまたリムについてもう。


洗車したい。


パーツクリーナーとかケミカル系のスプレーは環境には良くないのは間違いないと思うが、果たしていかほど。

家の前でガンガン使って流しているが…