29日の走行

桂浜→種崎


浦戸大橋を越えたあたりで自転車がスリップ、転倒。

チャリのフロントホークが曲がり、自分もケガをした。

母が車で通りかかったので乗せてもらい、仕事は間に合った。


病院に行けば両腕、左足に擦り傷、右の腰を打ったということで処置してもらった。


しばらくはママチャリで走行することになる。


本日の走行

桂浜→大津→九反田→桂浜

先日の走行

桂浜→伊野→あぞの→大津→比島→桂浜