大破29日の走行桂浜→種崎浦戸大橋を越えたあたりで自転車がスリップ、転倒。チャリのフロントホークが曲がり、自分もケガをした。母が車で通りかかったので乗せてもらい、仕事は間に合った。病院に行けば両腕、左足に擦り傷、右の腰を打ったということで処置してもらった。しばらくはママチャリで走行することになる。