本日の走行

桂浜→大津→帯屋町→九反田→桂浜



チャリ屋関連の飲み屋さんは、自分の知るところ3つ。


怖くて行ったことはないが。


店先にはキレイなチャリが置いてある。

本日の走行

桂浜→大津→愛宕→桂浜


深夜での帰路。

寝不足+疲労で朦朧とする。


そういえば高校の時、文化祭の準備か何かで徹夜してその帰り、チャリ乗りながら夢を見てた。

ハッと気づくと現実の景色、またチャリ漕いでるとボーッとして夢の世界へ。

考え事の延長みたいな夢。


確かその後民家の壁に激突した。

本日の走行

桂浜→大津→桂浜



夜中に帰った。


チャリでブッ飛ばすには良い季節。

じっとしてると寒いが。