本日の走行

桂浜→大津→桂浜



仕事後、直帰。

小銭があるとコンビニ寄ってビールとつまみを買って帰るオッサンスタイル。

本日の走行

桂浜→大津→相模→桂浜



川沿いの道は快適。

道が整備されているし、信号もない。

車の通りもなくて、静かだ。

何より景色がよい。

先日の走行

桂浜→大津→宝栄町→桂浜



本日の走行

桂浜→大津→卸団地→大津→桂浜



先日は仕事上がりに忘年会。

ちゃんと布団かけず寝たので今日は風邪気味。


久しぶりの風邪。


そういえば最近寒くなった。

冬装備のネックウォーマー及び上着を用意せねば。

ネックウォーマーはか満月め薬局が400円くらいで安かった。