20日の走行

桂浜→秦泉寺→帯屋町

ライブハウスでつぶれ、自宅まで搬送される。



21日の走行

桂浜→大津→一宮→桂浜

凶悪な2日酔いにて1日気分が悪い。



22日

桂浜→枝川→帯屋町→大津→秦泉寺→桂浜


十分休んだので体力回復、免許証の再交付しに枝川へ。

生徒に会う。

買い出し諸々で結局高知市の端から端まで移動。

上着を購入。

これで冬を越せる。

本日の走行

桂浜→大津→梅の辻→相模→桂浜



ハンドルを握り込まず深く握る

ペダルが足裏にくっついているつもりで漕ぐ

多少腰が痛いのは我慢を。


それでかなり速く走れた。

本日の走行

桂浜→大津→桂浜



朝からずっと雨。

カッパを着て出勤、カッパを着て帰る。


それでも帰り際にはいちいちカッパを脱いでコンビニでビールを買い、またカッパを着て帰る。


習慣とは恐ろしい…