本日の走行
桂浜→大津→一宮→桂浜
午前は仕事。
昼から一宮の事務所へ。
久々に「自転車屋」として働く。
といってもこの日は古自転車の廃棄作業。
回収した廃車からタイヤとプラスッチックの部品を外し、本体を高須のスクラップ業者へ。
1台あたりわずかだがお金をもらえる。
引き取り料より再利用する時の鉄の方が価値があるということだろう。
時価で変わるそうだ。
写真は倉庫から引っ張りだした古タイヤの山。



こちらは引き取ってもらうのにこちらがお金を払わなければならない。
ちなみにタイヤの中にあるチューブ、中身はなぜか磯の匂いがする。