本日の走行

桂浜→大津→一宮→桂浜


午前は仕事。

昼から一宮の事務所へ。


久々に「自転車屋」として働く。

といってもこの日は古自転車の廃棄作業。

回収した廃車からタイヤとプラスッチックの部品を外し、本体を高須のスクラップ業者へ。

1台あたりわずかだがお金をもらえる。

引き取り料より再利用する時の鉄の方が価値があるということだろう。

時価で変わるそうだ。


写真は倉庫から引っ張りだした古タイヤの山。


testcoppyさんのブログ-20111213163707.jpg$testcoppyさんのブログ-20111213163723.jpg
$testcoppyさんのブログ-20111213163736.jpg

こちらは引き取ってもらうのにこちらがお金を払わなければならない。



ちなみにタイヤの中にあるチューブ、中身はなぜか磯の匂いがする。
本日の走行

桂浜→大津→一宮→帯屋町→桂浜



ネットブックとやらで投稿。

画面が縦向いてメチャクチャ使いづらい。

だがキーボード入力は生きている。

これからうまく使っていきたい。




ブレーキシュー交換。

リムがすり減って変形している。

輪っかごと替えねば。




Android携帯からの投稿
先日の走行

桂浜→九反田→高須→大津→昭和町→帯屋町→桂浜


諸々買い出し後、ミーティング、ライブ観戦。



本日の走行

桂浜→昭和町→桂浜


腹痛に見舞われ急ぎコンビ二へ。

体調悪くなりかけなのだろう。


ブレーキシューを替えねば。