本日の走行

桂浜→大津→比島→帯屋町→桂浜



仕事後、スタジオで練習してライブ観て帰る。

最近の定番のスタイル。


今日も歌う原チャリ兄さんを見かけた。

寒いから。
先日の走行

桂浜→大津


本日の走行

大津→梅の辻→北本町→帯屋町→桂浜



夜の帰り道、なにやら背後から歌声が聞こえた。

スクーターに乗った姉ちゃんが良い塩梅で歌いながら原チャ運転していた。

寒いから小唄のひとつも歌いたくなるわな。

本日の走行

桂浜→大津→桟橋→堺町→北本町→相模→桂浜


仕事後、スタジオ。

スタジオ後に堺町の友人のカフェでしばし談笑。

北本町で買い物。ミニUSBとUSBのポート。

終わればスタジオ。



スケジュール帳を日記帳替わりに使っているが、割と3日坊主だったりする。

ここのブログの方が毎日更新するし、むしろ日記ぽいのかもしれない。



電気屋にチャリに取り付けるカーナビがあった。

時代だ。


手帳も新しくせねば。