先日の走行
桂浜→大津
本日の走行
大津→梅の辻→北本町→帯屋町→桂浜
夜の帰り道、なにやら背後から歌声が聞こえた。
スク ーターに乗った姉ちゃんが良い塩梅で歌いながら原チャ運転していた。
寒いから小唄のひとつも歌いたくなるわな。
桂浜→大津
本日の走行
大津→梅の辻→北本町→帯屋町→桂浜
夜の帰り道、なにやら背後から歌声が聞こえた。
スク ーターに乗った姉ちゃんが良い塩梅で歌いながら原チャ運転していた。
寒いから小唄のひとつも歌いたくなるわな。
本日の走行
桂浜→大津→桟橋→堺町→北本町→相模→桂浜
仕事後、スタジオ。
スタジオ後に堺町の友人のカフェでしばし談笑。
北本町で買い物。ミニUSBとUSBのポート。
終わればスタジオ。
スケジュール帳を日記帳替わりに使っているが、割と3日坊主だったりする。
ここのブログの方が毎日更新するし、むしろ日記ぽいのかもしれない。
電気屋にチャリに取り付けるカーナビがあった。
時代だ。
手帳も新しくせねば。