風呂本日の走行桂浜→大津→宝永町→昭和町→桂浜最近バンドで忙しく、帰宅は12時半過ぎ。寒い。チャリ漕いでる間は「早く帰って風呂に入って暖まりたい」なぞと思うが、家に帰リつく頃にはポカポカしているので「別に入らなくてもいいか」となってしまう。必要な時にはそれは遠く、不要な時に初めて手に入れられる。