本日の走行

桂浜→大津→桂浜(潮江経由)



異様に疲れた。

病み上がりだから?

先日の走行

桂浜→大津→高埇


本日の走行

高埇→大津→桂浜



方角が同じなので途中までSと一緒に帰る。

大声で喋りながらチャリ漕ぎ続けるので、なかなか運動になる。

内容もわりと腹割って喋れるので、なかなか良い。

本日の走行

桂浜→大津


ダウン。

帰りは友人に送ってもらった。