本日の走行

桂浜→大津→帯屋町→北本町→大津→桂浜


帰りは雨。

途中で○ックオフに避難したが、濡れた上着から妙な匂いがした。


カビ?

埃?

なんともいえない、化学薬品系でもあり…

部屋で乾かしている。

先日の走行

桂浜→大津→大津周辺→比島→桂浜



体力がついたとは何度か書いているが、筋肉でいうと表面的な筋肉というよりかは、奥の方だと思う。


意識して使っていきたい。


先々日の走行

桂浜→大津



先日の走行

大津→桂浜



本日の走行

桂浜→大津→帯屋町→桂浜



1キロほど歩いたが、そういえば最近長距離を歩かなくなった。

チャリ通は相変わらずで体力的には問題ないけど、筋肉のつき方はランニングしていた頃よりかは変わっているだろう。

歩く、チャリ、走るくらいはなるだけ生涯現役でいたい。