本日の走行

桂浜→大津→帯屋町→北本町→大津→桂浜


帰りは雨。

途中で○ックオフに避難したが、濡れた上着から妙な匂いがした。


カビ?

埃?

なんともいえない、化学薬品系でもあり…

部屋で乾かしている。