先日の走行

桂浜→比島→大津→卸団地→比島→相模→帯屋町→桂浜




ソフトケースにベースと機材を積んだテロリストルックにて市内をうろうろ。


相変わらず考え事をしている。

何か少し見えそうな気もするが。