本日の走行

桂浜→大津→桂浜



台風が過ぎて晴れた。

風がすごかった。

雲の凄絶な感じ。
写真撮り忘れた。



ネオライトは小さいが明るい。

が、色がイヤ。
testcoppyさんのブログ-20110921221944.jpg