テストコのオーナーさんにインタビュー!!!【健康館】ヴィアックス様編~後編~ | テストコラボ -TESTCOLABO-

テストコラボ -TESTCOLABO-

テストコという品質情報サービスを運営しているスタッフ、てすとこのブログです。WEBコンテンツの品質について、日々かんがえています。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

テストコ オーナーさんインタビューシリーズ!!!

引き続き、ヴィアックス さんのインタビューをお送りしまス

イカリマーク前回の記事イカリマーク



◆テストコのモニター層はサイトのターゲットとして魅力的ですか?
→ 魅力的です!具体的には■性別 ■年齢 ■職業 ■都道府県がわかることです!

◆特にサイトの「バグ」をチェックしてもらいたい層はありますか?
→ やはり運営サイトの対象ユーザーが老若男女なので、ほぼ全ユーザーさんにしていただきたいです。

◆特にサイトの「改善案」を提案してもらいたい層はありますか?
→ こちらもバグ同様に全ユーザーさんにしていただきたいですね。

◆強化してほしい(=モニター数を増やしてほしい)層はありますか?
→ 年齢は50~60歳くらいの方で、職種はクリエイター系が欲しいです。

◆全体的に、提案 レポートの内容についてどう感じましたか?
→ 予想になかった指摘内容のレポートが多かったです。


◆全体的に、レポートの質についてどう感じましたか?
→ 該当部分の画像が添付されているレポートが多かったです。


◆上記以外でご意見やご感想などございましたら教えていただけますか?
→ 第三者目線だけど、ウェブに詳しい視点だったところがよかったですね。


ニコニコ今回お話をうかがったヴィアックスの和佐田様ですニコニコ
viax和佐田さま





テストコにて案件を実施していただいて、好感触を持っていただけたようです音譜音譜

モニターのみなさまの声は、しっかり担当者さまへ届きましたよ走る人ドンッ




* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

WEBコンテンツのクオリティサポート テストコ
開発スタッフ募集です!
詳しくは テストコFacebookページ へ

■Facebook: http://www.facebook.com/testcojp
■Twitter: http://twitter.com/testcotter
■mixicommunity: http://bit.ly/pDFDI0
■mixipage: http://bit.ly/pJlIzy

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *