前回の本丸大運動会落書きの続き。

一応、メイン以外にも東西でモブの審神者がいるという設定です…

描いてないですけどwwww

出てくるときは某人形で出てきます。

 

【二人三脚】

 

同点になりました!!

へしのマンチカンは、色々書いてますけど…

基本はWE❤LOVEBE!!

 

【懸賞本丸の1コマ】

 

【修羅本丸の1コマ】

 

次回!!

皆が期待する🍓鬼の薩摩【弾入れ編】です!

 

ちなみに鬼の薩摩の主のイメージは、元々ARANWAKEっていうゲームに出てくる女性を参考にしてますwww

このハードボイルドはDLCです。

ポッターなら、レイブンクロー生徒だと思ってますよ。

 

 

推しが何者かにさらわれ、助けて欲しいと言われて仕事中に駆けつけます!

 

 

ちなみに敵は推しの双子ですwww

 

双子の推しの為に命を懸けそうやなって思って、つい…

本物はきっと、こんな感じじゃないでしょう。

 

 

ゲーム自体は、ちょっと難解というか精神世界・潜在意識とか色々ごちゃ混ぜなんで、オススメはしないですけど💦

なんで1で終わらせなかったのか…って感じですねぇ。

 

 

やったー!

お好み焼き食べたいって思ってたんですよね!!

修羅は、キャベツ…結構グンマーから流れてきてるんで…はよー!

九州産のがヤバイ値段だったんで!

 

 

この商品…

画像が見たいんですけど💦

 

 

見えぬ!!

なんだかなぁ…ファイル名卑猥な名称でもつけてんのか?ってなる。

パスがダメなのか、うちのセキュリティがガードしてんのかwww

面倒だから、ソースからわざわざ見ることはせん。

 

 

PCで見てるから、サムネの画像とかは小さいんよ…

ブルーオパール、どの色なんや!!ネガティブ

 

ネイル工房は、ヘビーユーズしてるんですけど、良いのがありすぎて全部欲しくなるっていう危険さを秘めてるんですよ爆笑笑い

他にも数店舗、買うとこあるんですけど発送元がめっちゃ地元過ぎて…

取りに行くから、送料0円にしてくんない?ですよwww

その送料分で、別の商品も買うからさ!!ってね…

 

 

上矢印これの青系商品も画像がオカシイ💦

一覧の画像が一番要るやろー…パス消えてるんじゃね?

 

 

ドールドレス作るのに飾りにするのもですけど、普通にボタン代わりにもラインストーン使うんですよね。

やっと御剣を出したんで、今年は塚の男服を作る予定なんで、キラキラ必須!

 

白ないかな…

黒はジェットを買ってるんで、あるんですけど。

真っ白は、なかなか無い…出せばありますけど、そこは安くをモットーに!

ダイソーかseriaにあるかどうか💦

あとは、パールのも探したい。

 

 
 

 

こっちが欲しかったんですけど…売り切れなんで💦

売り切れだと画像も入れられんな…アメブロの仕様は…

https://item.rakuten.co.jp/nail-koubouu/zirconia-jewely2016-102/

 

パーツクラブとか貴和に行くと、時間泥棒が凄い勢いで時間をさらってくから、とりあえず…

ネットで買うってやつです。

見るに越したことはないんですけどね。

 

高いけどカワイイんですよ💦

 

 

エビありますよ、エビ🦐

 

 

色々作ってみたくなるんすわ。

 

 

ドール用の丸ボタン風のビーズがseriaにあったのは見たんですけど、白があった記憶が無い💦

仕方ないから、白っぽいビーズで誤魔化すしかないwww

 

夏目の3期見終わって…

終盤のNTT熊本はやっぱいいですね!!

田沼と多岐の覚醒に期待してる✨

グッズって何か売ってるのか見たら、めっちゃ色々売ってて…

 

 

見たら、相変わらずサンリオが食い物にしに来てたんですけどwww

金の匂いがするとこに、すぐ来るやん…もう。

 

去年、ハンディ扇壊したから新しいの欲しいけど、んー…思ったより高級品だった!!(笑)

 

 

なんというか…転写とかデコなら自力で出来るって思うんですよねwww