動くと暑いけど…

動かないと寒い…

 

動いて汗かくから薄着すると寒いし…

いっそのこと、ガッツリ暑い方が助かるんですよね💦

 

今日、オヤツ買いにスーパー行った帰り、🐞てんとう虫いたからアブラムシ対策にナンパしたけどダメだったwwww

いつもは手に乗ってくれたり服にくっついてたり、きこの頭に乗っかったりしてくれるんですけど…

こんな感じで。

 

 

そういえば、せっかく晴れてたのに、アゲハは1匹も来なかったなぁ…

空と言うか空気が、変なにおいするからかもしれないけど。

 

 

上矢印この、ニンニクの植えちゃう実験の約2週間後の生育状態は、こんな感じ。

 

 

いや、だいぶ凄い…

ニンニクの生命力!!(笑)

 

3月にレモンの植え替えした方が良かったと思うんですけど…

盛大にサボった🍋

花が咲きすぎなんよ…

大したことしてないのに、毎回毎回…そしてたいして結実した頃に自然災害来るやん。

で、落ちて大きくならず…ってのが起きる。

 

 

こういうのの、黄色が欲しいんですけどねぇ…

1000円未満で!

見つけないと植え替えはしない。

 

食べるのを飽きて放置したレタスは爆発してる。

そろそろ、ダイソーの虫ペッタンの蛍光が出てくるの待ってるんですけどねぇ…

黄色より蛍光の方が良く取れる。

 

 

ナメクジも行動範囲が広がったみたい…

打倒!ナメクジ!!

 

うちの敷地から、完璧に駆逐したい。

ただ、キモイってだけなら放置なんですけど、確実に食害されるから…

仕方ないんですよねぇ…

隣の家の方が荒れ放題なのに、たまに手入れしてる時にガッツリ薬使うから、自分の手入れエリアとは違うんでしょうね。

同じように見えても…

虫にはバレてる。

 

 

もう片方の隣の家の犬…

最近いないと思ったら、地球から離脱してたみたい。

引っ越してきて最初に飼った犬がだいぶ躾されてなくてヤバイ犬だったんですけど…

その犬は急死して、次に迎えた犬も同じ感じの犬…

シュナウザーっぽい?のもこれまた躾されてなくてヤバイ犬だったんですけど…

怪我と病気多い犬だった気がする。

呪われてるのでは??って思って見てましたが💦

また、同じようにお迎えして…離脱したら…

間違いなく、毛玉種にとって家が呪われてると思う。

 

とりあえず、植木の手入れはしてくれ。

我が家に降り積もる落ち葉の掃除がしんどいから!!

 

 

毎年咲いてる白い花だった気がするけど、なんかピンクい。

 

今日は午前中の買い出しで、ムスカ大佐になってめっちゃ疲弊したので…

車車!パト!車車!!みたいな…

車移動うっとおしいからって歩いたら、歩く人も多かった。

何なん、皆パーティでもするんか!ですよ。

何もしたくなくて…庭をちょっと確認して、金魚のフィルター掃除しただけwww

 

アニメ鑑賞しながら、青っぽい祓魔師の落書きですよ。

 

 

ぶっちぎりは、刺さったんですけど…

こっちのアニメは1話全部見ることなく、何も刺さらなかった。

 

今のマイブームアニメは、ぶちお🐈なんでwww

 

去年の再放送のとんでもスキルも面白いんですけどね。

異世界転生モノで一番好きです。

やたらキラキラした王子とかも出てこないですし…セクシーな服の女神が出てくるのは、好きじゃないですけど…

イオン全面協力なのは笑うwww

 

どう見てもサントリーのペットボトル爆笑

きのこを食べまくったスライムからできた回復薬。

 

 

フェルとスイが戦闘狂なのも個人的にツボ。

モフモフとつるつる…最強じゃん!

ワクワクしながら魔物の集落を襲ってるのとかwww

 

 

2期あったら見たい。

 

結局のとこ、動物と料理の出てくるアニメが好きだって事ですね。

あとは見ても、刺さるキャラが居なければ記憶に残らないですし💦

歌だけはめっちゃ記憶に残るのは自分でも謎…

 

 

さとる&いろはがカワイイ。

こないだ、おもちゃ屋通り過ぎた時にプリキュアのプリティホリックのグッズがいっぱいあったコーナーが、すっからかんでした(笑)

 

 

今月も、愛知のわんだふるポメは出てこなかった。

 

 

故・ガジローの写真しかないからなぁ…

うちは、応募しないけど…

 

 

さとるくんが可愛すぎでは!!

 

トチ狂って、色彩の暴力レターセット買いそうになったwww

昔なら100円のシールダスとかあったんですけどね。

今、シールダスって全然ないですよね。

 

ガチャ売り場とかトイザらスでも見ないですから💦

JR九州CM「全線開業」30秒ver
の動画入れたかったのに、アメブロのシステム死んでる?
このCMの歌って恋愛要素の歌詞なのになんで新幹線やねんって思いながら時を過ごしたんですけど…
今になって初めて知ったことがあって…
丁度3.11の頃に九州民が強制的に見たCMだと思う。
狂ったように流れてたイメージ。
 
ジャクソン5ってマイケル・ジャクソンだったんですよ!
知らんかったわ、マジか!驚きってなりましたwww
マイコーが大人になってから歌ってる方が、しっくりくる。
てか、妹も居た気がするんですけど…
 
ただ、苗字が同じでしょ?程度ですし…
大人の状態でしか知らないんで。
 
日本にいた、リンリンリリーンの歌うたってるのは…
ジャクソン5めっちゃ意識した??もしかして…
どうでもいい事に、気が付いてしまいましたねぇ爆笑
 
作りたいものは色々あるけど…なーんか、心がモヤモヤする。