日曜日の実験です。

 

 

また、買ってきた紫ニンニクを、解体して…

 

 

皮をむきました。

デカすぎず小さすぎず、いい感じの頃合いのものをチョイスして…

 

 

植えてみる!!

 

 

どうなるでしょうか!!www

あくまでも実験の領域なんですけど…

手っ取り早く植えたい人は下矢印こういうタイプの球根植えてくださいwww

 

 

自分はあくまでも、スーパーで買ったものを実験的に植えてるだけなんで。

ガッツリ増やしたい!って人は、大人しくホムセンか園芸店で発芽の保障されてるやつを買った方がいいです。

 

他にも野菜苗を買ってきたので植えました。

マリゴも一緒に…

 

 

沢山植えられる場所が欲しい!

 

てんとう虫の幼虫を帰り際に見つけたんですけど…

攫ってくるべきだったか真顔

てんとう部隊・かまきり部隊・とんぼ部隊・トカゲ部隊は、完全無農薬でやる自分にとっては必要なんですよ。

印刷やんまでは、騙しきれないんでwwww

 

晩御飯は、マイタケの和風醤油パスタ。

 

 

最近、食べ過ぎてるwww

だが…

そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!!

 

コナン見てて、気づいたんですけど…

知らん子が混じってる。

 

 

そして、この男が帝国の刑事だってのを2024年になって初めて知った(笑)

過去にも何度か見覚えはあったんですけどね…まさかのグンマーキャラだった。

しゃべり方もちょっと変なのは、本当にある方言を入れてるのかネタなのかは分からん。

 

 

和葉の目玉が怖いwwww

 

 

コナンと蘭・平次と和葉で目玉の色をそろえてるんですねぇ。

そして、必ず片方が強いwwwww

蘭ねーちゃん、車のガラスを膝で割ったりしてた記憶あるんで。

 

うちの近所の子供たちは、「コナンは体のバランスがばりオカシイ」「頭デカすぎで足細すぎ」って登校途中で言ってる子いますからwww

あ、子供から見てもそうなんや…でした笑い

絵なんで!許してやって!!www

 

 

プリキュアのさとる君の恋する乙女さが凄い!

小麦も一緒にいながら山にガルガルを探すってのを…

「休日に二人で山に…デート!」ってなってました爆笑笑い

さとるカワイイぞ!!wwww

 

しかも、クッキーを焼いてくる。

 

いろはは、あと5年くらいさとるの思いに気付かなそうな気がしますな!

 

 

キュアニャミーの変身前(たぶんwww)

クララじゃん!

完全に!!

 

わんだふるや!!

そして、まだ愛知のポメが紹介されない…ずっと待ってるのにwww

 

 

素子…まさかの需要あったんですね。

アームソルジャーボーントゥースターン♪ですよ。

 

なんか、一昔前はアニメもどっぷり浸ることが出来てたのに…

世の闇を知るようになって、どっぷり浸ることが完全に出来なくなりました。

どうしても、一歩引いてしまう。

かといって、知らなきゃよかった訳ではないから、困りますね。