福銀のコレねー…

あいつの信者が、よその飼い犬が聞き分けなかったら、蹴り飛ばしていいとか言ってたから、アウトー!って思ってたやつが…

業務妨害したんじゃないのか騒動です。

同じ内容言ってても、こやつが言うと真実が霞む。

 

そもそも銀行の闇のからくりは皆知ってるでしょ。

あくまでも信用で成り立ってるだけで、皆が預けてる分のデータとしての金額があるだけで、現物はない。

いざという時は、ボカーーーンですよ(笑)

だから、各国の銀行とかセレブとかが金と銀買ってるんですよ。

この辺は、話すと長くなるから割愛!!

ちなみに、自分は福銀は引き落としONLYなので…銀行ポシャっても問題ないwww

本当に取り付けなったら、ちょびっと信じてやるよ。

 

 

この買いだめ…修羅のスーパーの現実を見ますか??

コレです!!www

 

 

一般の方々ですよ、こうやって買い占めていくんです。

水とかも…

業者じゃないですよ?一般家庭の人です。

おそ松なんか!!!??ですねぇwwww

全部自分が買ったら、他の人が買えなくて困るかな…とかいう配慮は…

ゼロッ!!!

567禍の時の棚も見せたと思うんですけど…

頭の中がジードの奴が一定数居ます(笑)

 

 

頑張って、博多ぶなしめじと日東のアールグレイは買ってきた(笑)

お茶とかもスッカスカだったけど、紅茶はスルーされてた。

ティーパックのは減ってましたけどねぇ…自分は茶葉がいいんで!

 

行っただけで、何かのエネルギー吸い取られてる気がする。

 

 

CAN★DOも行ってきました!

シマエナガのガラス食器は可愛かったですよー!

沢山の落ち武者👍✨

 

 

この辺だけですかね、新しいのは💦

Xで山田化学はフォローしてるんですけど…

イマイチですなぁ。

 

 

この回転台550円なら安い!!

こういうの昔買ったんですけど、ヨドバシで1500円ぐらいしましたよ💦

重たいのは載せれないですけど、小型のフィギュアなら回るんでライザップごっこ可能です。

 

ドゥードゥッドゥッドゥッ♪

ドゥードゥッドゥッドゥッ♪

ぺーぺっぺ♪ぺーぺっぺ♪結果にコミットする!

つって。

 

そんなことよりパンツミー♪

なくらい…

そんなことよりも古代エジプト第二弾!!

メジェドきたーーーーーーーー!!

 

 

結構、メジェド狩られてたんですけど…

この👓ケース、メジェドの黒だけ縫い目が甘いというか、茶色より縫い目が表に響いてて、手触りも見た目も悪いんですよ💦

生地に余裕がないから、普通に失敗してると思う(笑)

 

靴下も欲しかったんですけど…

青緑の方。

 

 

グレーとサイズ表記同じなのに、並べたらサイズの差がめっちゃあるんですよね。

去年買ったやつ、履いたら小さかったんですよね。

 

 

なんか分からないけど、エジプトは魅かれるんで、結構エジプト展とか行ってたんですよね。

ちなみにラーは宇宙人です(笑)

 

クリアファイルは使わないから、とりあえず残ってるメジェド品で…

バステトも可愛いですけど!!!

 

 

ポーチ、ラス1だった💦

いるかどうか迷ったけど、欲しかった!!

沢山の山姥切メジェ広だわ…

って言いたいけど、正直…ボーボボのサービスマンなんよ爆笑

 

洗濯ネット買うべきだったか…

今更迷いますね。

今年は、いい感じのシールが無かった!!

去年はシール買ったけど!!

 

 

2/11からだったとは知らなかった💦

そりゃ、狩られたあとだったら、仕方ない。

 

帰ったら…

前に関東かなんかで配られてるビラだったと思うんですけど、まさか自分の家📪にまで来るとは思いませんでした!

すげーな、行動力www

これ、多分自費でビラ作ってると思うんですよ💴

まぁ、この通りですし自分もすでにブログでヤベーよ!って言ったあとに、内閣府にクレームしてたやつなんで、内容は分かってますが。

TV洗脳が激しい、うちの両親にこれが届くかどうか…

特に洗脳が深いのは母親ゆえ…これもちゃんと読まずに紙のゴミ箱折るレベルですね。

 

 

むしろ、内容云々よりすでに現政権がアウトですから!

あの放送が来ない限り、一生無理だとは思いますけどねwwww

 

トレンドにシェの事はちょいちょい出てるし、よほどの人じゃなければ、どういうものか分かると思うのでそこはスルーなんですけど…めちゃくちゃ気になる部分があるんですけど!!

 

 

アースって何??

地球外からX発信できるん??!

 

おかしくない?この表記💦

海外の情報とかでも、場所が全部Earthになってるんですよ。

この表示、前からありました?

 

どういう条件で、この位置づけは出てくるんですかね?

Xは見る専門というか情報収集アカなのでポストしないから謎過ぎ!

 

マスクは火星に住めるようにって前から言ってるけど、Xを太陽系全部で使うって事??

範囲が星単位とか、広すぎるやろwwww

 

 

8人のクルーが友人の宇宙飛行と他の惑星に住むことの重要性語ってるとか言ってるし。

火星以外…

え?近未来で「今、木星なう」なんか!!

それは、それで面白そうですけどもー!!!

むしろ…「オラ、わくわくすっぞ」ですけど!

マスク、そういう機能よりインプ稼ぎの外国人がおかしなことしてるから、そこ排除してよ。

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

 

出来るけど得意だぜ!っては思ってない(笑)

どっちも。

至って普通。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう