CAN★DOめー!!

さかなクンの時は商品なかった💦

 

これ、可愛いやん!!

 

エジプト好きはキャンドゥへ!古代エジプトグッズが「欲しすぎる」と話題
≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

 

シュールだわぁ…

 

 

クリアファイルデザインの大きめジップバッグ作って欲しかった…

 

下矢印これ、めっちゃ見てた下矢印

 

 

とーとつにエジプト神も見てましたけど(笑)

 

 

古代の神々、宇宙人説が好きです(笑)

一神教で太陽ってのも怪しい…

太陽から来た地球外生命体が崇めさせるために、こういうシステムの構築をしたのではないかと…

 

【地球にしか生命がいない】

ってのを昔から、そんなわけないって思ってた派です。

 

ボリスカ君の話でも出てきますしね。

興味深いですな!!

 

 

幣立神宮の五色人の話もありますから…宇宙人が来て人間を作ったってのはあり得る話では?

こういうのは、気になってしゃーないです。

九州なのに、宮崎は別格に利便性がアレで遠いイメージでしかないんで…

行ったことはないです💦

一度は行きたいんですけどね…

修羅民、うみたまごに行くのも遠いと感じちゃいます🥚

右下が未知エリア。

唯一、出張が無かったのが天孫降臨県。

 

 

謎ですなぁ…

謎過ぎて、人々は知的好奇心が湧いて、調べてるんでしょうけど。

色々、例の闇もある!!

 

 

靴下がツボ過ぎた!

全種欲しい!(笑)

子供用は無理ですけど…

 

メジェド…バステト、アヌビス…んー!

これは、さかなクンコラボグッズより、欲しいのが多いぞ!(笑)

危ない!

また、CAN★DOにホイホイされてしまう札束

シールジャンキー、シール貼りたい病ですからね!

シール貼りたい病は、幼少期から患ってます(笑)

家の中もシール貼りまくって、怒られた派ですからね…

尚、アーティスティックに貼るのは怒られないwww

 

メジェドマステも欲しい…あー、悩みますね!

買いに行こうかなぁあああああ!

 

おやつを買うのを我慢して…

パウンドケーキ作った。

芋だらけのやつ。

 

 

製菓で紫がしっかり出せるのって、紫いものパウダーではないんですかね?(笑)

2層にしたんですよ。

下の層は普通の生地、上の層は薩摩の紫いも100%パウダー…

入れると、コンクリートみたいな色になる💦

焼くと色が変わってしまうのかも…

 

pH問題もあるか?

 

 

カビ生えたみたいやな(笑)

 

下矢印こういう色になると思ってたけど💦

 

 

味は、イモイモしいパウンドケーキになりました(笑)

普段やらないことをやると、こうなる。

 

パウンドケーキというか…

本当は、チョコ食べたかった。

チョコは作れないなぁwww

カカオマスからいるわ。