( ´_ゝ`)フーン…

 

 

 

今日も体中が痛いですな!

笑うと腹筋が痛いし、手足を動かす時も「うらぁあああああ!」っていう気合がいるwww

もう少し動いて、この痛みを克服すると無駄肉は筋肉へ!!

うなれ!拙僧の無駄肉!!

 

去年から気になってたハセベの福袋を、元日に買ったんですよ(笑)

 

 

で、食べてみることに…

お腹すいてて全体写真は撮ってないですwww

 

一気食いじゃないなら大丈夫でしょう!

うどんか、おかゆスタートにしたかったんですけど…

 

 

気づいたら一気食いしてた(笑)

成分は死んでましたが。

恐るべし!

はせべの甘納豆!!

 

これ、自分だからOKなんですよ!!

急に食べたら、絶対ダメですからね💦

自分の断食は非常に緩い設定でやってるだけですから…

飲み物の種類に制限してないですので!

うどんは飲み物ですけどwwww我慢しました!

お餅も食べたい!!

 

いやぁ…自分、実は甘納豆も好きなんですよwwww

普通の納豆も好きなんですけど…豆が好きなんでしょうね、多分(笑)

今自覚した!!驚き

 

甘納豆・芋納豆・栗納豆はうまい。

甘納豆の緑はそんなに好きじゃない、しれっと混ざってると何あいつ…ってなるwww

グリーンピースはそんなに好きじゃない。

どこの店のかは忘れたんですけど、美味しいのあって…

また食べたいのに、店の名前も何も記憶がないです。

四角い箱に入ってたってのしか、覚えてない爆笑

 

ピーナツはニキビ出来るから沢山食べることは出来ないですけど…

 

 

こっちは、闇成分入りのピーナツ太鼓。

味は…醤油味のおかきとピーナツに甘い味噌かけた感じです。

が!!!!

死んでます!!

ピーナツが臭いんですよ。

租借して、鼻に抜けるピーナツの匂いがアカン。

ガソリンスタンドにいる気分になる。

おかきだけほじくって食べるか迷うレベル。

断食したら嗅覚と味覚めっちゃ鋭くなりますからね(笑)

くさいなー、くさいなーつって…

OH!ピーナツ!!ですよ🥜

 

うちのへしに抗議しようかな!

はせべのピーナツなんだから!!

長谷部が臭いのかもしれない!

 

このお店を初めて知ったのは去年なんですけど、ずっと昔はタッセル主ではなくピーナツ主だったんですよね。

まさかの伏線回収??(笑)

 

国内製造=海外産なんですよね。

臭い…ほんと…

こんな臭いピーナツ食べたことない!!オエー

 

帝国の味噌塗ってごまかして食べれば…行けるか💦

ダイソーにあった、これが下矢印必要だったか!!

 

 

名前が凄くて、めっちゃ笑ったやつです。

年末、道端にいっぱい落ちてましたからね…

酒に強くなくて吐くくらいなら迷惑なんで、飲まないで欲しい。

自分で片づけるわけでもないのに💦

 

 

トイザらスでは2個買ったら20%OFF!!

 

JKが迷いに迷って耳が垂れたウサギ買ってた(笑)

アザラシは、一時期ガチャにでてた方が顔は好きなんですけど、アレ背中に要らない貝殻背負ってたんで…

 

 

新しい31タイプの商品出てた、ピンクじゃない方。

 

正月でいろんなとこ、見回りましたけど…

今年こそは!

チョロ足じゃない履きやすいズボンが欲しい(笑)

 

そして、うどん食べたい!!

麵以外の具は冷凍庫にINしてるので…

あとは麺だけ!

筋肉痛なんで打つのはキツイ。

ひやむぎでもいいなぁ…

キャベツも放置してるから…どうしようかな(笑)

KALDIの吉田のマヨネーズは完売してたから、コールスローは諦めるしかない。

なんていうか、出汁が飲みたくなるんですよねぇ…

定期的に。

3日飲んでないだけで…

スープ類欲しいってなるんです。

 

 

これは今の時代ではそぐわないですね。

共働きとか子供多いとこだと、掃除洗濯して当然です。

出来るときにしないと無理なんで。

お賽銭以外って事は、お賽銭入れない人は1円たりとも使っちゃダメになりますからね。

例えば、救急外来行ってもアウトって意味ですから。

四足歩行は、宗教からんでます。

宇宙的には動物の死骸全般食べるなっては言うてますけど、代替できるものが現段階でないのと、金融も絡むので今すぐには改善不可能ですよ。

 

思い込んだら現実になるので、こういう縛りのゲームがあったって思うくらいがベストですかね!

 

 

立候補地かどうか、調べてた方がいい。

やっぱ、これ追うと闇出てくる。

 

 

修羅は、北九か…

昔は、よく行ってた銀天街が燃えてしまった。

旦過は行ってなかったけど…魚町は行ってたんよ。

子供の時は、怨霊渦巻くそごうに行って…社会人になってはもっとディープなとこに、北九出身の子と行ってた。

シロヤでパン買ってから、奥の方へ…残念。

 

 

 

悪政にもほどがある。

 

対象の地域にお住いの方は、いざという時に逃げれる準備はしててもバチ当たらんですよ。

火・水・シェルター!!

があれば、何とかなる!

とはいえ、自分は地域のキャンプボランティアもしてたことはあるんですけど、ごはんにアイツが入ってリタイアしました(笑)

鍋の蓋開けてホッカホカのクモ汁~ってのを見た時は、まさに…

この顔!!

 

 

食べて無いですよ。

自分でも分からないくらい嫌いでたまらないんですよ、気持ち悪さと同時に始末したいってなるんです。

何なんでしょうかね?

他の虫もキモイのいますけど、憎悪になってるのは奴だけなんですよ。

夢でうなされることもあるし、ドリームキャッチャーとかもってのほかですwww

奴等は宇宙から来た悪の権化では?っていう気持ちですね。

 

今は退役軍人ネタでの学びなので…

実際は、造形神みたいな真面目キャンパー参考にしてください(笑)

プラス、女性・男性個々で必需品は違うので、女性は生理用品とかも。

Xではトランス女が生理用品でやいやい言うてますけど、必要なのは閉経前の染色体XXの人間です。

差別ではないですね、染色体XYがこのような緊急時に貰う必要ないかと思います。

 

 

ペット居る人は、緊急時に預かってもらえる先を一応、確保しといたがいい。

避難所はいれんからっていって、首輪外して外にポイするとかナシやからな!

備蓄は正直、長期保存と自分の好きな嗜好品入れとけ!

菓子だ!

菓子を入れるんだ!!

ガタニー産のお菓子に気を付けてって言いたいけど、復興のためには買った方がいいのか…くっ!!

旨いのなら喜んで買うのに!!

技のこだ割は好きだから、それだけ買うか…売ってるの亀田ですけど、作ってるの栃木なんですよね。

配送系は遅れてるから、今ある分を買うしかないってか…

被災地の食材、しばらく来ないって事やん💦

こっちで売ってるものは全国区のお菓子くらいですけどね…

あとはCAN★DOとかにある刃物。

石川のは見たことないなぁ…なんか、注文できるのあるか探そう。

 

そして、一番は必要以上に恐れない。

スピっぽくなりますけど、不安と恐怖は起こらなくても勝手に膨れ上がる仕組みなんですよ(笑)

どうして、日本だけ健康診断を執拗にやってるかを、考えてみたらいいですよ。

 

募金をする際は、前田藤四郎先生を見習って見定めねばならんのですよ。

 

 

支援金右矢印集めた人が使い道を決めていい

義援金右矢印現地に届く

 

 

24時間テレビの募金のネコババが去年、明るみになったばっかりなので、対象地域に知り合い住んでるなら、その人を直接サポートした方が良いし、3.11の時も団体がパクってたのあったし。

かっこよく「やらない善より、やる偽善」とか言うんじゃなくて、その善は苦しんでる人に一切届かない可能性あるものってのを理解したがいい。

自分は昔、募金してたけど直接使われてるのが確認できるとこ以外は、しないと決めてます。

熊本の時は、直接神社に募金してた(笑)