睡眠時間をしっかり取って痩せ体質に!【コーケントーを使った光温浴の効果③】 | ☆★ダイエット女子を応援します♪メディカルダイエットサロンTHBのブログ★☆

☆★ダイエット女子を応援します♪メディカルダイエットサロンTHBのブログ★☆

痩せたい!きれいになりたい!健康的に美しくなりたい!
そんなあなたをダイエットのプロがサポートします!!
神奈川県秦野市で”ダイエットに成功した!”と大人気の、メディカルダイエットサロンです☆

こんにちは!
ダイエットメディカルサロンTHBの佐々木です(^^)

今日もコーケントーを使った光温浴の効果をお伝えしていきます✨


みなさん、ダイエットや体質改善しようと思った時に食事や運動には気を付けている方は多いと思いますが、睡眠にも気を付けていますか?(>_<)



体内時計の乱れは不眠の原因だけではなく、肥満やさまざまな病気に悪影響を与えてしまうんですあせる


生体リズム調整

光のエネルギー(可視光線)は眼を
通過し網膜に達し、その刺激は視神経を介し脳神経に達する。
光刺激は脳の中心付近にある松果体に作用し、メラトニン(松果体ホルモン)の調節をする。
メラトニンは脳下垂体に作用し、
生体リズム、からだの成熟、性腺の周期的活動、高血圧、免疫機能、抗酸化作用など、多くの機能に関与する。

・時差による睡眠障害(時差ボケ)、
不眠症、季節性うつ病、痴呆症などの治療と予防
・メラトニン降圧作用による高血圧の抑制
・メラトニンの脂質低下作用による心臓病の治療と予防


メラトニンとは?
体内時計に働きかけることで、覚醒と睡眠や切り替えて、自然な眠りを誘う作用があり、「睡眠ホルモン」とも呼ばれています。

このメラトニンは眠りを誘う他に、
抗酸化作用によって細胞の新陳代謝を促したり、疲れをとってくれるため、病気の予防や老化防止に繋がります(^^)

メラトニンの分泌は主に光によって調節されています。
夜中に強い照明の中にいるとメラトニンの分泌が減って体内時計に休息が合わず、現代型不眠の原因のひとつと考えられています。

また、メラトニンは年齢を重ねるとともに分泌量が減ることが明らかになっています。

年を取ると朝早く目覚めたり、夜中に何度も目が覚めたり、若い頃より睡眠が減ってくるのは、加齢により体内時計の調節機能が弱まっているためと考えられています。


生体リズムが乱れ=血圧やホルモンの乱れ



食欲増進ホルモンが増加し、食欲抑制ホルモンが低下し、肥満に繋がります。

交感神経の緊張が高血圧に繋がります。

インスリンの働きの低下で血糖上昇し、糖尿病に繋がります。

食事や運動を気を付けるだけでなく、
睡眠時間をしっかり取ってあげるだけで、
痩せやすい体になりますよ(^^)

夜中々寝付けない
睡眠時間が短い
トイレなどに何回も目が覚めてしまう
なんとなくいつも体がだるい

一つでも当てはまる方、

THBでは
不眠が解消された!

夜ぐっすり眠れるようになった!
うつ病の薬が減った!

という喜びの声をたくさん聞いてきました(^^)

ぜひ光温浴ダイエットをお試し下さい✨


THBで心と身体も健康になって、理想の体型目指しましょう(*^^*)


初回体験は通常3240円ですが、
佐々木のブログを見たと伝えて頂ければ
2160円です!! ★

ご予約は今すぐ!
☎︎0463-85-5878

**☆★★☆*☆★☆**☆★★☆**

THBのダイエットのお問い合わせはこちら!

★光温浴THB秦野店★
 0463-85-5878  
 ikesalo@ikesalo123.jp

★光温浴THB東海大学前店★   
 0463-79-0555


♪フォローしてね♪⇒⇒THB秦野店の公式Twitter★

☆他のTHBのメニューもアメブロで公開中☆
●THB整体のアメブロ
痛みさよなら!骨盤ダイエットも!プロが教える整体ブログ
●スキンケアのアメブロ
素肌美人になりたい方へのスキンケアブログ
●光脱毛THBのアメブロ
脱毛したい・・・とお悩みのあなたをサポートします!脱毛ブログ☆
●ダイエットのアメブロ
痩せたい人の為の、プロが教えるダイエットブログ
◎通販THBshopのアメブロ
結果を出したい方のダイエット食品、基礎化粧品、酵素ドリンクなど沢山揃ってます☆



↓↓↓もーーっとお得な情報がたくさん♪
THBの本家ブログ☆
スキンケア、不妊でのお悩み、体の痛み、まつげカール、フィットネスは
こちらのブログに載っていますドキドキ





↓↓↓THBオリジナルのプラセンタ入り酵素ドリンクプラセンタ青汁はこちら!!!
人気の通販★THB SHOP


↓↓↓↓ランキング参加中★クリックしてね♪


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村
  
秦野 ダイエット 骨盤ダイエット ダイエット酵素 痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身 代謝 脂肪燃焼 運動嫌い 食事療法 断食 辛くないダイエット 無理しないダイエット プラセンタダイエット  ラジオ波 リンパケア VIP NARL超音波 キャビテーション 腸マッサージ 骨盤調整 フィットネス 夜のトレーニング 女性限定 30分フィットネス 結果出したい お腹のたるみ 減量 運動苦手 冷え 交通事故の後遺症 ムチウチ 仕事帰り 夜も通える 肩こり 腰痛 首の痛み 膝の痛み 坐骨神経痛 しびれ 疲れ目 脚がつる こむらがえり 転倒 股関節が痛い 頭痛 痛み 痛い 整体 治療
スキンケア たるみ シミ 肝斑 シミ濃くなる シミ薄く しわ ほうれい線 目尻のシワ 笑いシワ サルジワ アンチエイジング 乾燥肌 敏感肌 ニキビ 吹き出物 ニキビ痕 毛穴開き 角栓 毛穴洗浄 口元たるみ プラセンタ ビタミンC プラセントサプリ SPF豚由来 美顔器 フォトフェイシャル エレクトロポレーション キャビテーション イオン導入 脱毛 光スカルプケア 薄毛 抜け毛 発毛  光マタニティ 不妊 赤ちゃんが欲しい 酵素ドリンク プラセンタ酵素 THBshop スマートフォンケース Android iphone スマホ カバー
秦野 四ツ角 渋沢 東海大学前 鶴巻 愛甲石田 伊勢原 厚木 新松田 小田原 足柄上郡 平塚 二宮 大磯 中井 井ノ口 大井松田 開成町