1DAYノート講座

先日開催することができました飛び出すハート



ご受講くださった皆様

本当にありがとうございましたラブ

とーーっても楽しかったですラブ



集合写真♡先に帰られた方々とも撮りたかったー🙏



今回は
「きっかけ編」と
「トライ編」という事だったので




設定変更って何??
ノートって何??
というはじめましての方にも
ノート歴の長い方にも
しっかり感情を感じてもらうために




「感情を湧き立たせるアイテム」として
「一輪の花」をご用意しました❀




皆さん想像以上に
ワサワサしてくださってありがとう💗




どんな花を選んでも
どんな選び方をしたとしても
あなたという人が
これまでの人生を歩いてきた軌跡



私だけの軌跡
私だけの物語



帰りはお持ち帰りラッピング♡可愛く出来て大満足😍


だからこれまでの私に労いを
ありのままの私に心からの感謝を



その上で
私はここからどうしたい??
を勇気を持って
選んでいけますように飛び出すハート






本当にノートの話をするのは楽しくて
それを何よりも
それぞれの人生に
生かしてくれているのを見ると
本当に嬉しいラブ



設定変更から教わったこと。
藤本さきこさんが伝え続けてくれていること。
私の人生から受け取った沢山の経験。
それが織り重なって
伝えられることがあって
こんな風に周りの人たちが幸せを感じているのが
とても嬉しいです。




だって「設定を変更」するだけで
こんなにも軽やかに書き換わる♡

 


感動の実践レポ!!
涙が出るほど嬉しかったーオエー
ありがとうございます飛び出すハート




私も大ファンでいくつも作品をお迎えしてるLilyさんのブログ♡




「忙しくなると不安を感じる」って
わかるーーー!となる方も多いはずチュー



きっとたくさんの人が
「私もそうかも?」って
思うのですよ。



でも
思うだけで自分に問わないの。
書かないの!!



全く違う花を
全く違う選び方をするんだよ。
それが人というものなのだから



「私も同じ理由だ。」を
簡単に採用しちゃわないこと。



それをやっていると
いつまでも同じ場所をぐるぐるして
ずーーーっと悩んでしまいます!!
私の感じた気持ちじゃないから。

 

自分ごとにしてはじめて!!
はじめて
自分の人生に生きてきます。




「私は??」って
いつも本気で自分にきいていようニコニコ




問うから答えが生まれる飛び出すハート















さあ!!!
次はきえちゃん と東京だーーーーー😍😍😍




きらめく24粒をあつめる

Notebookワークショップ



きらめく24粒をあつめることができる土台となる「『今』に光をあてること」
「源と個体の往復とは」
「すべてよろこび・今すぐ勝手に幸せである」
という真理について
濃密なお話しをわかりやすくお伝えしつつ
その上で!
きらめく1日24粒をノートに集めていけるよう
ワークショップ形式で技を伝授していきます♡

百聞は一見にしかずを
ぜひ体感しに来てください♡



■開催日: 
2023 年6月24日(土)13:00〜15:00


■参加費:55,000円

■開催地: 
お申込後に詳細をお送りいたします。
・都営三田線『御成門』駅 徒歩5分
・都営浅草線・都営大江戸線『大門』駅 徒歩5分
・都営大江戸線『汐留』駅 徒歩10分
・JR山手線・東京モノレール『浜松町』駅 徒歩10分
・JR山手線・銀座線・都営浅草線『新橋』駅 徒歩11分