違う支店へ | ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

旧タイトル『ロンドン→日本とソウル→テジョン(大田)ですか?!』を改め『ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!』にリニューアル☆
これからは韓国・スウォン(水原)よりテスとサイヤ人の日常あれこれを発信していきます♪

今日はトレーダースへ買いに行きたい物があったので、ついでにパン屋さんへも行くことにしました。

パパのアイというパン屋さんで、私はビックマーケットの帰りなどにマンポ駅の裏の山の方にあるお店へ行ったことはあったけど、シンドンの方へはまだ行ったことがなく初。

トレーダースへ行くならすぐ近くなのでちょっとそちらまで足を延ばして見ることにしました。

 

シンドンのカペゴリへは今日初めて足を踏み入れたので、ナビに従って行ったけどちょっとぐるぐるしちゃったわ。。。

お店が全然見つからなくて、潰れてしまったのかと思ったくらい。

でも最近お友達が買いに行ってたからまさかね。

そして見つけた!

良かった~。

 

バゲットを切ってもらうことにしたからその前にパシャッ。

買おうと決めていたのは私の好きなサルクァベギ(黄色いねじっとしたお米のパン)。

それ以外は左からつやつや綺麗でつい取ってしまったクロワッサンに、ノエルが食べれるかなとソーセージのパン。

お店人気ナンバー1のバジルクランチと右の双子用にスティックパン。

美味しいかな?



パンを買ったらトレーダースへ。

シリアルが目的で、あったりなかったりするので今日は果たしてあるのか。。。

イギリスのシリアルでオールブランのシリアルです。

でも残念なことに今日はなかった。。。

ああ、ショック。


目的のシリアルは手に入らなかったけど、胡麻ドレッシングやお野菜などを買ってきました。

久しぶりにディナーロールも買った。

すぐなくなる牛乳は3Lのがあったのでそれも買いました。


あとお友達がお勧めしてた冷凍挽き肉のサイズ確認もできたし。

挽き肉はこの前買ったばかりで今は買えないけど今後のために。

自分のメモ用に書くと1パックが200g×10個の2kgだったかな?

トータルはうる覚えだけど、1パックあたりが知りたかったのでそれは200gだったのは確か。



家に戻るとサイヤ人から連絡があり、用があってお昼休みに抜け出すと言ってたからそのことで。

ならついでに家に寄ってくれればパンがあるからそれを会社へ持って帰るなり食べていくなりすれば?と伝えました。

サイヤ人が戻ってきて家でパンを食べていったので、私も一緒に味見。


やっぱりサルクァベギは美味しい!

1番人気のバジルクランチはラスクみたいにカリカリなバゲットで、甘さもあるし私は好みではなかったけど。

クロワッサンもなかなか美味しくて。

今までもう1つの支店に行った時はいつも夕方でパンの残りも少なかったのですが、今日は午前中に行ったから出来たてでたくさんあったから他のパンも食べてみたいなと思いました。


久しぶりのトレーダースも楽しかったし、サルクァベギも美味しくて大満足の午前中でした♡

 

 

ここのサルクァベギがしっとりモチモチで美味しかったから、それ以来他のパン屋さんで見かけてもつい買っちゃう

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ