初めてのクライアントは、20代女性
手相鑑定は、私が初めてだそうです!
ではご覧ください、こちらがご本人のご了承を得て掲載しました、
第一回、私の走り書き(ごめんね~
)鑑定シートでございます
まず、第一印象として、「あ、この子は大丈夫!
強いな
」
と、思いました。
なぜかというと、
若干この年にして、覇王線(運命線・太陽線・財運線の三つ又)の出現の兆しがあり、
地位もお金も手に入れる、大出世の手相だからです
特に、女性では珍しいです。
今まで鑑定した中では、
年にン千万と単身で稼ぐ、30代の男性が一番立派なものをお持ちでした
他にキレイに入っていて印象的だったのは、
W大学の修士卒で、20代のイケメン〇交官でした
この年頃の女の子の手相は、
まだまだ線が可弱かったり、とぎれとぎれになっていたり
くっきりと浮かんで観えてこない場合も多いのですが、
今まできちんと経験を積んでこられているのだと思います。
既に、大人の手相です。
さらに、つやがあって、柔らかくて、とてもバランスのとれた手相です。
そんなわけで私、
「うんー!大丈夫!悩みとかないでしょー!」
と、妙年の女子に向かってずけずけと言っていたのですが(笑)
本当に、例えば、神経症になるくらい、悩んだりとか絶対しない手相です。素晴らしい。
知能線が長いので、色々ともやもや考えてたりするのですが、
どこかで冷静にさっぱり割り切っている自分もいる・・・といったかんじでしょうか。
あと気になったのは、
知能線の枝分かれが、あっちゃこっちゃ出ていたことと、運命線の途切れが多いこと。
知能線は長ければ長いほどいいのではなくて、枝分かれが多いほど優秀です。
ですので、クライアントの方の知能線はとても優秀なのですが、
知能線の枝分かれにも、多くの場合、主と従が見えたり、方向性の一体感がある場合が多いです。
けれど、クライアントの方の知能線は、行き先がバラバラで、“あっちゃこっちゃ”していました。
もしかして、
「なんでもできてしまうからこそ、どれをしていいの迷う」
タイプなのかもしれません。
いわゆる、器用貧乏になる可能性もなきにしもあらず・・・?!
運命線の途切れは、環境の大きな変化を表すのですが、
物理的(右手)にも精神的(左手)にも同じ年で現れており、
そういう方は、私の観た中では、多くは転職を表します。
今の勤め先に転職してきた30代女性や、
会社内で業種の変わるほどの大きな異動になった40代男性に出ていたのを覚えています。
クライアントの方の途切れのひとつは結婚
だと90%確信できますが、
転職の多い将来が描かれている・・・というのが、知能線の分離とリンクして、気になってなりません
けれども、ご本人は商才の線もあり、努力の線(第2火星丘・二重感情線)も出ており、
さらに星印(何本もの線が交差したポイント)で社会的成功が保障されています!
(ふたつの星印、実は私も同じ場所にあります
ここまで同じ方には、初めて出会いました
仲間発見!
)
運命線の中指下への入り込みも強く、意志を明確に持てば、がっちり成し遂げられる手相です
ですので、ぜひ適職を見つけて、活躍して頂きたい方です
長ーい人気線があったので、接客業など、直接ヒトと関わるお仕事が向いていると思います。
ムードを考えつつ、同時にお金の計算などもできるので、カフェなど開いてもいいかも
私の仕事のイメージですが、エンタメ界にも適性がありそうですね
自分の好きなもの(長い知能線の使い道?)に合った、ちょっと夢想っぽいもので、元気に働いてほしいタイプです。
あと、海外線がけっこう明瞭に出ていたので、ぜひ実家を離れて、できれば海外で活躍してほしいです
根性があるので、どのような職場でも着実に前へ進める方です
興味のあることは、今からどんどんお試し(try and error♪)して、将来がはっきり見えてくるといいですね
初めての鑑定で、私もちょっぴり最初、どきどきしましたが
楽しくお話させて頂き、ワクワクした時間を過ごさせて頂きました
鑑定の御依頼、ありがとうございました
愛惟