4月にも鑑定させて頂いた分のご報告をします音譜



この方の手相は・・・鑑定士としては、楽でしたニコニコ(笑)


なぜかというと、細かい補助線が多く、情報量たっぷり。しかも、矛盾がほとんどない手相だったからです。矛盾がないとは、例えば「30歳に結婚ドキドキ」が右手感情線で出ていたとして、運命線、恋愛線、左手の分も、それを裏付けるように同じことを表している場合です晴れ


きっとご自身が、自分の感情に素直で、力づくで曲げようとして、

ひねくれるところがないのでしょうねひらめき電球


というわけで、特に恋愛について詳細に鑑定致しました。


恋愛は、小指下の脇にある、恋愛線でみるんじゃないのー?と、手相に少しでも興味がある方はご存知かと思いますが、小指下の2センチほどのスペースで年齢までみていくことは極めて困難です。


そこで、生命線の変化で詳細をよんでいきます。


ご自身・お相手、両者の気持ちの高まり、結ばれるタイミング、そして別れるタイミング・・・。


細かな線が出やすい方なら、すべて書いてあります。


あ、ただし、細かい線があればあるほどいい手相、というわけではありませんので、ご安心を。





O様、


二重知能線の方は、多芸で、全く異なった仕事を同時にこなしていける方ですさくらんぼ


ただし、右手の主線のほうが、かなり歪曲していたのが気にかかりますが・・・!


この夏、応援しておりますよ女の子ヒマワリ


お時間を頂き、ありがとうございました音譜

ごぶさたしておりました!ヒヨコ


本日は今年最初の台風到来ですね。。。台風

そろそろ毎日Tシャツの季節かな?と構えたのも束の間、雨のおかげでしっとり涼しくなりました雨


久しぶりに、1日、自宅でゆっくり過ごそうと思います女の子




ではでは~、しばらくのうちに、ご依頼を頂きまして鑑定した方の結果を、

遅ればせながらアップしていきます。





・・・と、ここでお写真を貼りつけたいところなのですが。


どうも、画像の容量が大き過ぎるようで、受け付けてくれませんしょぼん

画質および画像サイズを両者とも極力落とすのですが、至らないようですあせる

残念なことを、お詫び申し上げます。




3月半ばのこの鑑定は、20代男性でした。



この方の特徴は、中指が異様に発達していらしたことです。


手相は、手のひらのシワのみならず、実は手の形・指の形も考慮して判断します。


親指から小指まで、それぞれが天体UFOと関連して役割と意味音譜があります。


例えば、<親指=金星=愛・美・喜ドキドキ>などです。

“ビーナス”ですから、当然ですねベル


その指が太く、長いほど。また、その指に向かう線が多いほど、太いほど。

その星の影響を強く受けている、と判断します。


ですので、指と星の関係は、手相解釈の枠組みです。

それだけで、3~4割は判断できると思います。

しかも、生まれ持った大まかな傾向なので、きちんと当たりますよニコニコ


クライアントの場合、


中指は、土星と繋がっており、思慮・忍耐・孤独と関連します。


中指が相対的に太い、長いほど、考えすぎてチャンスを逃す、自分の内面へばかり向かってしまう傾向があります。


これを、良い面で捉えれば、思慮深く、人間的に深い方といえます。


良い面と悪い面のどちらが強く出るか、どの程度出るかは、手相の全体から相対的に判断します。


クライアントの場合、


中指以外の指に集まる線が弱く、中指への集中的なエネルギー凝縮が見られまして、不安定に感じました。


感情線の先の急カーブを見ましても、全体的に自我独走の傾向があります。


他人の尊重や、他人との協調により、よりよい未来が創られていくと感じます。




T様、更新長らくお待たせしましたあせる


少し失礼な内容に見えるかもしれませんが、手相はあくまでも「今」の状態です黄色い花


「今」を変えることにより、新たな未来を創ってゆくのは、あなた自身ですよ星


まだまだテンポよい鑑定ができないところを、お付き合い頂きありがとうございました女の子

初めてのクライアントは、20代女性女の子

手相鑑定は、私が初めてだそうです!宝石赤


ではご覧ください、こちらがご本人のご了承を得て掲載しました、

第一回、私の走り書き(ごめんね~あせる)鑑定シートでございます合格






まず、第一印象として、「あ、この子は大丈夫!キラキラ強いなにひひ

と、思いました。


なぜかというと、

若干この年にして、覇王線(運命線・太陽線・財運線の三つ又)の出現の兆しがあり、

地位もお金も手に入れる、大出世の手相だからですアップ

特に、女性では珍しいです。


今まで鑑定した中では、

年にン千万と単身で稼ぐ、30代の男性が一番立派なものをお持ちでした¥

他にキレイに入っていて印象的だったのは、

W大学の修士卒で、20代のイケメン〇交官でした宝石ブルー


この年頃の女の子の手相は、

まだまだ線が可弱かったり、とぎれとぎれになっていたり

くっきりと浮かんで観えてこない場合も多いのですが、

今まできちんと経験を積んでこられているのだと思います。

既に、大人の手相です。


さらに、つやがあって、柔らかくて、とてもバランスのとれた手相です。


そんなわけで私、

「うんー!大丈夫!悩みとかないでしょー!」

と、妙年の女子に向かってずけずけと言っていたのですが(笑)

本当に、例えば、神経症になるくらい、悩んだりとか絶対しない手相です。素晴らしい。

知能線が長いので、色々ともやもや考えてたりするのですが、

どこかで冷静にさっぱり割り切っている自分もいる・・・といったかんじでしょうか。


あと気になったのは、

知能線の枝分かれが、あっちゃこっちゃ出ていたことと、運命線の途切れが多いこと。


知能線は長ければ長いほどいいのではなくて、枝分かれが多いほど優秀です。

ですので、クライアントの方の知能線はとても優秀なのですが、

知能線の枝分かれにも、多くの場合、主と従が見えたり、方向性の一体感がある場合が多いです。


けれど、クライアントの方の知能線は、行き先がバラバラで、“あっちゃこっちゃ”していました。

もしかして、

「なんでもできてしまうからこそ、どれをしていいの迷う」

タイプなのかもしれません。

いわゆる、器用貧乏になる可能性もなきにしもあらず・・・?!


運命線の途切れは、環境の大きな変化を表すのですが、

物理的(右手)にも精神的(左手)にも同じ年で現れており、

そういう方は、私の観た中では、多くは転職を表します。


今の勤め先に転職してきた30代女性や、

会社内で業種の変わるほどの大きな異動になった40代男性に出ていたのを覚えています。

クライアントの方の途切れのひとつは結婚指輪だと90%確信できますが、

転職の多い将来が描かれている・・・というのが、知能線の分離とリンクして、気になってなりませんあせる


けれども、ご本人は商才の線もあり、努力の線(第2火星丘・二重感情線)も出ており、

さらに星印(何本もの線が交差したポイント)で社会的成功が保障されています!

(ふたつの星印、実は私も同じ場所にあります天使ここまで同じ方には、初めて出会いましたラブラブ仲間発見!虹

運命線の中指下への入り込みも強く、意志を明確に持てば、がっちり成し遂げられる手相ですキラキラ


ですので、ぜひ適職を見つけて、活躍して頂きたい方ですドキドキ

長ーい人気線があったので、接客業など、直接ヒトと関わるお仕事が向いていると思います。

ムードを考えつつ、同時にお金の計算などもできるので、カフェなど開いてもいいかも音譜

私の仕事のイメージですが、エンタメ界にも適性がありそうですね合格

自分の好きなもの(長い知能線の使い道?)に合った、ちょっと夢想っぽいもので、元気に働いてほしいタイプです。

あと、海外線がけっこう明瞭に出ていたので、ぜひ実家を離れて、できれば海外で活躍してほしいです飛行機

根性があるので、どのような職場でも着実に前へ進める方ですキラキラ



興味のあることは、今からどんどんお試し(try and error♪)して、将来がはっきり見えてくるといいですねお月様


初めての鑑定で、私もちょっぴり最初、どきどきしましたがラブラブ

楽しくお話させて頂き、ワクワクした時間を過ごさせて頂きました音譜

鑑定の御依頼、ありがとうございましたビックリマーク


愛惟天使


こちら、しばらくほおっておりました~~~あせる


こんにちは、愛惟です天使ドキドキ


アメブロは絵文字の動作が可愛くって好きですっラブラブ




まず、こちらでの自分自身のキャラ設定(?)について、

“マジメに!”“職業人やで!”と気を遣って書いていたのですが、

そうすると、実際にお会いしたときに、困っちゃうんですよねガーン


 どうやって話そうかな~?DASH!


 どこまで新宿のHAHAのように(笑)つっこんで言っちゃっていいのだろうか?DASH!


ですので、もう少しゆるーいパンダかんじで、良く言えばフレンドリーラブラブな感じで♪

更新を続けていけたらいいなと思っています得意げ音譜



さてさてキラキラ

お題の通り、初鑑定、終えました☆


やってみてからどんどん作り変えて改良を重ねていこう!のスタンスでしたので

最小限のグッズ(鑑定結果シート&ペン)を携えて、指定のコーヒーショップへ天使足あと


まず、コワイ!・・・迷いそうで!遅刻しそうで!(笑)

私が、京都市内で一番想定していなかった場所だったんですね、実はひらめき電球

ですので、≪鑑定場所≫をもう少し、私の気軽な行動範囲に狭めようと思います♪


総合的に鑑定スタイルについては、今後まだまだ模索してゆくつもり。


≪時間≫は、思ってたけれど、30分なんて到底無理でして!しょぼん1時間かかっちゃいますDASH!

きっちり詳しく観ようと思うと、鑑定自体に、30分以上かかっていたと思いますアップ

さらに、≪鑑定シート≫を書き始めると、相当急いで書いたけれど、20分くらいかかりますあせる

家での練習でも、それくらいでしたし・・・あせる


お時間をたくさん取るのは申し訳ないですし、

やっぱり、鑑定シートは家で書いて、その日中にPCアドレスに添付して送信ラブレター

がいいかな~?なんて思っていますベル

そうしたら、私の手元にも確実に手相鑑定シートの履歴を貯めていけますしね宝石赤


さらに、≪どこまで具体的にお話しするか≫、考え中です音譜

貴重なお時間&お金を頂戴する以上、クライアントの方に少しでもプラスになるように鑑定したいですし、

かといって、その方のバックグラウンドをじゃんじゃかお聞きするのも気が引けますし。


今、社会人か学生か、どんな仕事をしているか、好きなもの、など、

情報はあればあるだけ、私も納得しながら、深く手相を読み込んでゆけます音譜


お悩みがあれば、まず最初にお声かけして伺っていくのは第一として、

あとは、しゃべりの腕を磨いていくしかないですねキスマークアップ


私の普段のコミュニケーションスタイルは、基本受け身といいますか、

聞いている&観察している側が主なので

こちらから導いて流れを作っていくのは、私の人格形成にも一役買いそうですドキドキ



このように、たくさん考え、向上できるきっかけとなった初鑑定でしたラブラブ

お申込み、とても嬉しかったですラブラブ!

手相観としての活動が、良いスタートを切ることができ、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

ありがとうございましたドキドキ



愛惟天使

皆さま、ブログという媒体で、顔が見えないことですし、


私がどのような人間か気になることでしょう口紅




自分の人生についてブーケ1、という大切な内容ですし


(もちろん、お遊びがてらの鑑定申し込みも、嬉しいのですが音譜


よくわからないヒトに話すのは不安なきもちにもなりますよねあせる





そこで、少しながら自己紹介をしたいと思いますニコニコ



手相観としての私は、「あい」のみで、プロフィールの公表は控えるつもりですが


なんとなくこんな子かな?とインスピレーションが湧くくらいに、お話できたらと思いますラブラブ










まず、第一印象は、「おっとり」、かもしれません。。。(笑)




ここ数年、京都以外の出身の方々とご一緒することが多くなり、


「はんなり」「京都っぽい」ともよく言われる気がします。




形容されるなら、ふわふわキラキラふにゃんキラキラにゃんキラキラといったところでしょうかネコ(?)


・・・すみません。


いつも、マジメとテキトーの間を彷徨っておりますヒツジ


ハッピーラブラブでピースフル虹で、優しいチューリップピンク、普通の女の子です女の子




占いをするくらいだから、今流行りのスピリチュアル系女子?!宝石紫というわけでもなく、


案外(いいえ、深い友人は苦笑するくらい?!)現実主義の、地に足踏みしめ系です(笑)あし


ですので、アドバイスも実践的にしたいなと思っていますラブラブ



よく、本2冊本の独学だけでよくここまで手相を!と言われますが、


なんでもやるならとことん!やりたいほうですし、ハマり性だからかな?

実践で使えないと、意味ないですし♪指輪


そのあたり、熱くてマジメ、コアはハードですメラメラ


手相は熱心にみますが目、おばけもエネルギーも見えませんオバケ


それくらい、手相が理論的であるということだと思います。


ちなみに、特定宗教にも興味ナシ、しない、と決めています♪



好奇心は旺盛ですくつ


今までしたことのあるものor継続していきたいものは、華道、スノボ、乗馬などラブラブ


これからさらに、カメラ、書道、お着物などを学んでいきたいです。




海外が好きです飛行機一人旅が好きですヒヨコ


お散歩が好きで、健脚です走る人


歩き疲れた、なんてことはめったに起こりませんサンダル



こんなところでしょうか音譜


本当に普通の女の子ワンピースなので、安心して鑑定にいらしてくださいねドキドキ




あい