皆さま、ブログという媒体で、顔が見えないことですし、


私がどのような人間か気になることでしょう口紅




自分の人生についてブーケ1、という大切な内容ですし


(もちろん、お遊びがてらの鑑定申し込みも、嬉しいのですが音譜


よくわからないヒトに話すのは不安なきもちにもなりますよねあせる





そこで、少しながら自己紹介をしたいと思いますニコニコ



手相観としての私は、「あい」のみで、プロフィールの公表は控えるつもりですが


なんとなくこんな子かな?とインスピレーションが湧くくらいに、お話できたらと思いますラブラブ










まず、第一印象は、「おっとり」、かもしれません。。。(笑)




ここ数年、京都以外の出身の方々とご一緒することが多くなり、


「はんなり」「京都っぽい」ともよく言われる気がします。




形容されるなら、ふわふわキラキラふにゃんキラキラにゃんキラキラといったところでしょうかネコ(?)


・・・すみません。


いつも、マジメとテキトーの間を彷徨っておりますヒツジ


ハッピーラブラブでピースフル虹で、優しいチューリップピンク、普通の女の子です女の子




占いをするくらいだから、今流行りのスピリチュアル系女子?!宝石紫というわけでもなく、


案外(いいえ、深い友人は苦笑するくらい?!)現実主義の、地に足踏みしめ系です(笑)あし


ですので、アドバイスも実践的にしたいなと思っていますラブラブ



よく、本2冊本の独学だけでよくここまで手相を!と言われますが、


なんでもやるならとことん!やりたいほうですし、ハマり性だからかな?

実践で使えないと、意味ないですし♪指輪


そのあたり、熱くてマジメ、コアはハードですメラメラ


手相は熱心にみますが目、おばけもエネルギーも見えませんオバケ


それくらい、手相が理論的であるということだと思います。


ちなみに、特定宗教にも興味ナシ、しない、と決めています♪



好奇心は旺盛ですくつ


今までしたことのあるものor継続していきたいものは、華道、スノボ、乗馬などラブラブ


これからさらに、カメラ、書道、お着物などを学んでいきたいです。




海外が好きです飛行機一人旅が好きですヒヨコ


お散歩が好きで、健脚です走る人


歩き疲れた、なんてことはめったに起こりませんサンダル



こんなところでしょうか音譜


本当に普通の女の子ワンピースなので、安心して鑑定にいらしてくださいねドキドキ




あい