世界中の運気と「Wi-Fi」を繋ぐ方法 | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

今日のコラムは「世界中の運気と「Wi-Fi」を繋ぐ方法 」です。


■これからの鑑定・イベントなどの予定

 5月15日(金)午後、東京鑑定(13時~21時迄 受付中)中央区の人形町区民館3号室にて

 5月16日(土)東京にて紫微斗数占星術師養成講座(受付中)

 7月 9日(木)山口先生の講義とようわんの水を飲む会(初級編)東京開催(募集開始しました)
https://www.kokuchpro.com/event/c0e555cc5423238bc067b14a91fc0a29/

 7月10日(金)山口先生の講義とようわんの水を飲む会(中級編)横浜開催(募集開始しました)
https://www.kokuchpro.com/event/438381b774bda9027191a44a52361cf2/


■鑑定については以下よりお問い合わせ下さい!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html

鑑定予約やお問い合わせの電話は 070-4189-5302 でも承っています。

★隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

https://www.cartainc.com/inseki/   

★大人気の「個人カスタマイズの見るだけ聞くだけ開運法」はこちらです!

https://www.cartainc.com/kotodama/

★丸井章夫の大幸運印鑑の紹介サイトはこちらです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 世界中の運気と「Wi-Fi」を繋ぐ方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんは、「開運したいけれど、今は忙しくてどこにも行けない」と溜息をついたことはありませんか?

開運の二大巨頭といえば「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」ですが、
仕事や家庭の事情で、どうしても身動きが取れない時期というものは誰にでもあります。

そんな時、多くの人は「今は運を貯める時期だから仕方ない」と諦めてしまいがちです。

でも、ちょっと待ってください!!

実は、物理的にその場所へ行かなくても、世界中のパワースポットからダイレクトに
エネルギーを受け取る方法があるのです。

それが、今回皆さんにご紹介したい「アストロ風水」によるリモート・アクティベーションです。

イメージしてみてください。

今の時代、私たちは日本にいながら、地球の裏側にいる友人とビデオ通話ができますよね。

それは「電波」という目に見えない媒体が、距離を超えて情報を運んでくれるからです。

運気も、これと全く同じです。

アストロ風水マップで自分にとっての「幸運のライン」を特定し、そこを意識的に刺激する
(アクティベートする)ことは、いわば自分の運気と世界中のパワースポットの間に、
専用の高速Wi-Fiを通すようなものなのです。

「えっ、行かなくても本当に効果があるの?」と思われるかもしれません。

しかし、私たちの意識というものは、肉体という器を超えてどこへでも飛んでいけます。

特定の土地のエネルギーを「知る」「眺める」「共鳴する」というプロセスを経ることで、
あなたの潜在意識はその場所の波動をキャッチし始めます。

すると不思議なことに、その土地に関連するニュースが目に飛び込んできたり、
そこの出身の人と縁ができたり、あるいはその土地の特産品をいただくといった
「シンクロニシティ(意味ある偶然)」が起こり始めます。

これが、運気の回路が開通したサインです。

今回、私が皆さんに「マップの送付」だけでなく「個別の音声解説」をお届けすることに
こだわったのは、この「音声」が強力な呼び水(アクティベーター)になるからです。

私の声を聴きながらマップを眺めることで、あなたの意識はスッとその幸運のラインへと飛び立ちます。

一人で地図を眺めるよりも、ずっと深く、強力に、世界中の幸運とあなたを繋ぐことができるはずです。

物理的な移動が難しい今だからこそ、意識の翼を広げてみませんか

「アパホテルの明るい照明の下で(笑)、私が一点一点心を込めて作成したあなただけのマップ。
そこに私の声を乗せてお届けします。

移動距離に比例して運が良くなるのが吉方位旅行だとしたら、
「意識の深さに比例して運が良くなる」のがリモート・アクティベーションです。

あなたの人生という航海を、世界中の幸運の風が後押ししてくれる

そんな感覚を、是非ぜひ、この機会に体感していただければ幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 久々にアストロ風水マップと特別音声解説を行います!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、リクエストをもらって「そう言えばしばらくこの企画やっていなかった!」と
思ってアメブロにすぐに書いています(笑)

開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが
なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。

その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる
場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。

また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が
あります。

皆さんに「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運して頂きたいんです!


通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく
郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・
北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの
アストロ風水マップをお送りします。

そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。

気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!

申し込みをしたい方は
akio.marui@gmail.com まで生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の
ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 東京鑑定は次回、5月15日(金)に日本橋人形町にて開催します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京鑑定は次回、5月15日(金)に日本橋人形町にて開催します

13時~21時までの間で 人形町区民館 3号室です。

最寄り駅は水天宮駅でそこから徒歩3分です。

住所は 東京都中央区日本橋人形町2丁目14-5 です。

鑑定を受けたい方は

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html からか

akio.marui@gmail.com まで希望の開始時刻と鑑定の種類などを教えてください。


現在の空きの状況は「13時~18時」です。それ以降はお客様の予約があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 紫微斗数占星術講座 東京で5月16日(土)に開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私が特にお勧めしたい占いの紫微斗数(しびとすう)占星術の講座を久々に行います!

そして、単年度詳細占いは紫微斗数をすごく使っていますが、自分用に録音して
後で何度も聴いて役立てているという徹底ぶりです。

『人生の転機』は主に紫微斗数で分かるのです。

さて、紫微斗数は分かりやすいので本当は全員に見方をお伝えしたい!
といつも思っています。

紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので
ご縁のある方に集っていただければ幸いです!

(動画も収録しますので、動画で後日、復習もできます!)


今回はZOOM配信はなしで「会場参加」あるいは「後日、動画視聴」の
2パターンのどちらかを選んで頂きます。

日程は以下の通りです!!

5月16日(土)11時~17時

住所:  東京都中央区晴海1丁目8-6 晴海区民館 3号室

アクセス:勝どき駅下車A2a出口より徒歩10分 あるいは月島駅10番口から徒歩12分


受講料は税込みで10万円です(銀行振込・クレジット決済・現金払いのどれでもOKです)

将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方
また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようにな
ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると
良いのではないかと思います。

受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して
いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが
出来ますね!

参加ご希望の方は、メールか以下のフォームより申し込みをお願いします。

https://sgfm.jp/f/shibi2026tokyo


※復習の方は3万円で受講できます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出張に行く時は宿泊を伴うことが多いので、ホテルに宿泊することになります。

私の場合は夜も仕事をすることが多いので、とにかく「照明が明るいホテル」を
選ぶようにしています。アパホテルが照明が一番明るく、アパホテルは大浴場も
ある場合が多く、お風呂が大好きな私はだいたいアパホテル一択なのです。

しかし、アパホテルがない場所だと、本当に一か八かの賭けをしているような気さえします(苦笑)

さて、照明が暗く絶対に宿泊しないホテルは私の場合はスーパーホテルです。
しかし、なぜ、あそこまで照明が暗いのでしょうか?!

照明が明るいことで定評のあるホテルはアパホテル以外では

(1)東横INN

「アパがない時の代打」としての安定感は抜群です。
ここは、客室を「寝る場所」というより「機能的な個室」として設計しているため、
照明が白っぽく、かなり明るいです。デスクも広く、書き物には最適です。

(2)リッチモンドホテル

アパホテルより少しお値段が上がることもありますが、ここはビジネスホテルのなかでも
「デスクワークのしやすさ」で非常に高い評価を受けています。
大型のデスクライトが備え付けられていることが多く、照明のストレスはほぼありません。

(3)ダイワロイネットホテル

ここはビジネスパーソンの味方です!客室の天井照明がしっかりしているだけでなく、
多くの部屋に「デスク専用の埋め込み式ライト」や、可動式の明るいライトが備わっています。
リッチモンドホテルと並んで「仕事のしやすさ」ではトップクラスと思います。

(4)コンフォートホテル

「ひつじ」のマークでおなじみですが、実はここ、デスク周りの照明設計がかなり合理的です。
さらに「ライブラリーカフェ」を併設している店舗が多く、部屋が万が一暗くても、
宿泊者専用の明るいラウンジで集中して仕事をすることができます

の4つは挙げないわけにはいきません(笑)

皆さんも旅行先での宿泊先の参考にしてみてください!




P.S.

2日連続で山口先生の貴重なようわんの水を飲む会、企画しました

7月 9日(木)山口先生の講義とようわんの水を飲む会(初級編)東京開催(募集開始しました)
https://www.kokuchpro.com/event/c0e555cc5423238bc067b14a91fc0a29/

7月10日(金)山口先生の講義とようわんの水を飲む会(中級編)横浜開催(募集開始しました)
https://www.kokuchpro.com/event/438381b774bda9027191a44a52361cf2/