手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

2017年9月に「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)を出版いたしました。現在、30,000部のベストセラーとなっています!

手相家兼心理カウンセラー(手相家、占星術師)1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。

幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。


90%以上の人が前向きに生きられるようになっており、その証拠に、毎年100人以上の人が鑑定から1年以内に結婚したという報告を受けています。手相、風水、心理学を網羅した解説が人気を博しています。

著書7冊 代表作は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)

『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)⇒2011年に中国で翻訳出版となる。

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(2010年3月25日、心交社)

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)⇒好評につき増刷!!

『恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本』(PHP研究所)

沢山のお問い合わせを沢山頂いている次回の東京鑑定は
 
来週の11月3日(火・祝)終日&4日(水)午前中に決定しました。
 
 
※10月31日の午後に新大阪でお弟子さんによる無料手相イベントを
 
開催します!
 
さて、本日のコラムは「365日文字化生活の成果とは」です。
 
 
~鑑定情報~
 
現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。
 
名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。
 

 
(出張鑑定のご案内)
 
10月31日(土)の新大阪のココプラザでの鑑定は満席になりました。
 
 
次回の東京鑑定は
 
来週の11月3日(火・祝)終日&4日(水)午前中
現在、受付可能です。
 
次回の福岡での鑑定は11月8日(日)で14時~18時半が
現在、受付可能です。
 
 
出張鑑定のお申込みはこちらからかこのメルマガに返信でお願いします。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 365日文字化生活の成果とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
よくメルマガ読者の皆さんから「メルマガのコラムはどういう基準で
掲載しているんですか?」「コラムの内容はいつ考えているんですか?」と
メールが届くときがあります。
 
基準という意味では、やはり一定の反響がありそうな役に立てるお話という
ことになります。
 
コラムの内容は可能な限り、私がリアルタイムで感じたままをお届けしたいと
思っています。
 
(その分、せきららな部分や混沌とした表現も混在していて後で振り返ると
赤面してしまう時もあるのですがそのあたりはご容赦頂ければと思います)
 
 
メルマガを書き始めて15年ほど経ちますが、「何か良いお話をお伝えしたい」
とずっと思って毎日を過ごしてきたのは本当に良かったなぁと思います。
 
というのは、普段から感受性を敏感にして過ごしてこれたからですね。
ですので、普通の人なら見逃すようなことでも、これは何か意味があると
感じて、それをもとに行動したり、メルマガのコラムに昇華できたりと
良いことづくめだったのです。
 
 
それとともに私自身の「ふとした感覚」が磨かれてきたと思います。
 
この私の「ふとした感覚」は本当にありがたい存在で
最終的には私の判断はこの「ふとした感覚」を重視する方法で
上手く物事を進められてきました。
 
 
これらのお話は私のメルマガ執筆の技術というよりは
誰でも書くことを続けていけば到達できることでもあるんですよね。
ですので、たわいのないことでも自分が思ったことをノートや
手帳に記録するということを強くお勧めします。
 
 
一般的なお話としては記録することで「文字化」され
客観的に思考することができるという大きなメリットがあります。
 
 
文字を書くのが習慣化されていない方は
今日のメルマガをきっかけに是非、365日文字化生活の
仲間になっていただければ幸いですし
その効用で大いなる幸運を享受していただきたいと強く願っています!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 11月1日 (日)参拝リトリートツアー&最強運コラボセミナー開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
最高吉日の天赦日スペシャル♪♪
11月1日 (日)
参拝リトリートツアー&
最強運コラボセミナー開催決定!!
 
あの日本一の開運手相家で
ベストセラー作家の丸井 章夫先生と
9ヶ月ぶりの開運リアルコラボセミナーが
開催決定しました!
 
そして今回はなんと!!
コラボセミナー初の参拝ツアーです。
 
参拝ツアーではあなたに必要な
神様メッセージをお届けします!
 
さらにZOOMでも参加できます。
 
(参拝はzoomありませんが、講義と秘法はzoomでも参加できます)
 
ぜひ、ご興味のある方は
以下のURLをクリックして、
お申し込みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
実は今度の熱田神宮の参拝は、今後起きてしまう可能性が強い
 
世界や日本での厄難(新型コロナとは違うパンデミック、感染症)を
 
私たちが熱田の神さまにその軽減を願うすごい参拝なんですよね。
 
24日の緊急のセミナー(周波数セミナー)でお話した通りに
 
熱田神宮の神さまは「戦争をも止めることができる神さま」!
 
 
生まれてきて死ぬまでに世界や日本のために直接、役に立つ
 
参拝をすることが本当にできるか私は分かりませんでしたが
 
ようやく今年2020年に実現することが出来ます。
 
まだ起きていないうちにそのパンデミックを止めてもらおうという
 
一世一代の参拝になること必至です。
 
 
参加者ひとり一人にものすごい功徳が授かる参拝になりますので
 
是非、お越しいただきたいと思っています。
 
参加人数分、一人一人に大きな功徳が行き渡ります。
 
また当日、熱田の神さまから皆様へのメッセージも披露する予定です。
 
(これは私ではなく響燁宥澪さんがされます)
 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 大阪で10月31日(土)手相のボランティアの方を募集いたします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
10月31日新大阪でプロ手相家養成講座の最終回があり、
 
受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。
 
そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。
 
 
14時~18時なのですが
 
・14時30分集合
 
・15時15分集合
 
・16時集合
 
・16時45分集合
 
 
の4組のどちらかに
 
お越しいただけます。
 
手相のお弟子さんに6分づつ見てもらえます。
 
もちろん、無料です!
 
私からの手相アドバイスもあります。
 
 
会場はココプラザ 505号室です
 
 
以前も同様のことを行いまして
ご感想のメールをいただいております。
 
 
「丸井様
 
昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。
一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、
初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。
 
帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。
 
しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて
感服致しました。
今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)
 
Sさん、ありがとうございました!!
 
 
 
会場 大阪市東淀川区東中島1丁目13-13 ココプラザ4階 505号室
 
 
アクセス 新大阪駅の東口より徒歩5分
 
 
自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で
 
件名は「新大阪の手相ボランティア希望」
 
本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。
 
 
※私からのワンポイントアドバイスも行います!
 
 
折り返し、お返事いたします!
 
どうぞよろしくお願いします!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お勧めのお店を紹介します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
お客様が運営しているエステサロンの紹介をしたいと思います。
 
美容歴23年 tei.fujimura 監修サロンの「a la mode eye Beauty salon」
でございます。
 
エステティックグランプリ顧客満足度1位を受賞したことが
ありますが、さらに上を目指せるよう努力してまいります。
 
当店のコンセプトはお客様の様々なデータをとり、
いかに結果を満足度を出せるか?気
持ち良い心地よい施術を受けて頂けるか?を
1番に考え結果にこだわり、個人に合った施術を致します。
 
看板メニューはデカ目と小顔になり驚きの結果を約束する小顔顔筋形成です。
 
同時にほうれい線やちりめんじわなど気になる症状を改善し、
これだけは続けたいと言われる人気メニューになります。
 
他にもリバウンドしにくいダイオード痩身、最新脱毛器などありますので
詳しくは公式ホームページを御覧ください。
 
「アラモード アイ」と検索してもホームページが出てきます。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
11月1日の熱田参拝とコラボセミナーがいよいよ近づいてきました!
 
今回は我が事を離れたお祈りをすることで、逆に大いに個人的な願いも
叶ってしまうという逆説的で感動的な体験をされる方が多いと思います。
 
 
参拝とセミナーがセットで私が開催するのは史上初。
 
 
ヒトは年々、初めての体験ということがドンドン少なくなっていきます。
 
刺激が少なくなる分、感動する機会も少なくなっていく傾向があります。
 
私自身、信頼できる方が初めてのイベントをされるときは
必ず参加してきました。
 
なぜ必ず参加するかと言えば、初めての貴重な体験が出来るからです。
 
私自身、そのワクワク感は本当に他に代えられないものがありました。
 
残念ながら一昨年亡くなられた日本一素晴らしい編集者の方が
勧めてくれたセミナーに出たときに「これぞ本物!」と本当に
感激したことを昨日のことのように思いだすこともあります。
 
私自身はその時2日間で60万円くらいの受講料のセミナーでしたが
その後の人生が激変したことを考えると安すぎて驚くほどです。
 
今回は受講料もお値打ちですし比較的受けやすいと思いますが
日曜日ですので家族の手前、外出しづらいという方もいらっしゃると
思います。
でも、思うんです。たった数時間を捻出できないことで参加の
チャンスを逃すのは内容のことを考えると実にもったいないことだなぁと。
 
本当はちょっとした無理であればやってみる価値があって
その行動力が未来の自分を変えるきっかけになるんですよね!
 
今回の参拝とセミナー、また懇親会は後々、伝説的な一日だったと
振り返ることになるのではないかと思い今から楽しみでなりません!
 
 
 
 
 
ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の
 
最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。
 
今回も最後まで長い文章を読んで頂いて
 
本当に有難うございました!!
 
 
  丸井章夫