手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

2017年9月に「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)を出版いたしました。現在、30,000部のベストセラーとなっています!

手相家兼心理カウンセラー(手相家、占星術師)1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。

幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。


90%以上の人が前向きに生きられるようになっており、その証拠に、毎年100人以上の人が鑑定から1年以内に結婚したという報告を受けています。手相、風水、心理学を網羅した解説が人気を博しています。

著書7冊 代表作は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)

『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)⇒2011年に中国で翻訳出版となる。

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(2010年3月25日、心交社)

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)⇒好評につき増刷!!

『恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本』(PHP研究所)

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

今日のコラムは「完全保存版 今年4月の九星別吉方位について」です。


■ 今後の予定

2月14日(水)~15日(木)福岡鑑定

2月17日(土)紫微斗数占星術講座(名古屋開催:受付中)

2月18日(日)名古屋鑑定

2月23日(金・祝)~25日(日)東京鑑定(受付中)

2月23日(金・祝)2月度定例講義(公開準備中)

3月 9日(土)東京鑑定(11時~13時:受付開始しました)


福岡オフィスは福岡市中央区大手門3-7-11 OCTO大手門705号室です。
地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。

★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。
https://apsrv.net/resv/maruchan/

★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!
http://www.cartainc.com/inseki/

■ 鑑定について

ご予約はこちらからお願いします!
https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html

鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号
070-4189-5302 でも承っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 完全保存版 今年4月の九星別吉方位について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜ、3月ではなく4月の吉方位を皆さんにお伝えするかですが
今年の4月は年盤と月盤が同会するいわゆる「旅行月」だからです

他の月に行くよりも2倍の効果となるわけですので
これは行くしかない!と思います。

私は一白水星生まれ。福岡から東北60度の北海道か伊香保温泉あたりに
行ってみたいなぁと構想中です。

一白水星・・・東北60度・南30度

二黒土星・・・東北60度・北30度・南30度・西南60度

三碧木星・・・西南60度

四緑木星・・・西南60度

五黄土星・・・東北60度・北30度・南30度・東南60度・西南60度

六白金星・・・北30度・南30度・東南60度

七赤金星・・・東北60度・東南60度

八白土星・・・東南60度・東北60度・西南60度

九紫火星・・・東南60度・北30度


※恋愛・結婚には東南60度・北30度が効果的です。

 自分を変えたい方は東北60度。

 コツコツ働きたい時は西南60度がお勧めです!!


先日の開運手帳術セミナーでも申し上げましたが
2ヶ月先の楽しみは人生を大いに幸せにするという働きがあります

ですので、今から4月の吉方位旅行のことを考えたり
申し込みをしたりするのはとても良い事なんです!

今年は是非ぜひ、4月(4月5日~5月4日)の間に
吉方位旅行に行ってみましょう!!

なお、5月4日が旅行の初日でもOKです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2024年!強運御守りでミラクルな年にしませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【2024年!強運御守り】でミラクルな年にしませんか?

皆様、2024年が明け、新年という事で、私の一押し
【個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの開運法】を
限定特別企画「新年御守り」としました!

ここで、まだご存知ない方用に、少し説明させて頂きます…

●【数列】とは?

数字を組み合わせた「数列」で、「問題を解決する」「運気をアップする」
「願望成就する」という開運法があるのをご存知ですか?

数字1つ1つには、それぞれ強いエネルギーが宿っていて、これらを振動させたものを「波動」と呼びます。

皆様にも経験のある「なんとなく好き」「気味が悪い」などの感覚…これも波動が引き起こしています。

この「波動エネルギー」の入った「あなた様専用の強運御守り」となる「数列画像」です。

この画像は、携帯の待ち受けにして頂いても結構ですが、ぜひプリントアウトして、
団扇など硬いものに貼り、どんどん扇いでください!

そうすれば、皆様の運気アップは勿論の事、周囲の方々、もっと言うと、
日本全体、世界の人々に行き渡り、争いも災害も事故も無い、
素晴らしい世の中が創られていく、まさに「みんな幸せバタフライエフェクト計画」なのです!!

※これらの「数列コード」は、波動測定器をお持ちの方のご協力で実際に測定、チェックし、
確かな波動エネルギーを確認している、科学的実証に基づいたコードです。



ご希望の【強運御守り数列画像】は、以下からお選びください!

●恋愛運・御守り

●結婚運・御守り

●家内安全・御守り

●金運・御守り

●仕事運・御守り

●健康運・御守り

●合格運・御守り

●勝負運・御守り

●交通安全・御守り

●事故災害・天災除け・御守り


御守り料金 各3333円

※お振込み順に、創作を進めて参ります


お申込みには
メルマガに返信で以下の該当項目を記載の上、お申込みください。

(1)お名前をフルネームにて記入
(2)生年月日
(3)ご希望の御守り(複数可)
(4)「合格運」を希望される方は、「志望校」と「志望校がある都道府県」をお知らせください


●今回の企画は、「御守り」という事で、「聴くだけアイテム」はありません。


※2月15日までの申し込み期限とさせて頂きました。

 何を申し込むで迷っている方から相談をよく受けますが、
 やはり、そこはご自身で決めて下さるようにお願いいたします。

数列コードの御守りについてご感想を頂いております!

「数列の御守りありがとうございます。
想像と違っておしゃれで素敵なので、びっくりしました
携帯などの壁紙にピッタリですね。」

(大阪在住 Yさん)


「ありがとうございます!
手帳や寝室などにも貼って、ガンガン活用させていただきます!」

(名古屋在住 Hさん)


「早速の御守り送付、ありがとうございました。
イメージしていたものよりかなり複雑な数列で、効果大!と
いう期待感でいっぱいです。効果が出ましたらまたお知らせいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。」

(名古屋在住 Yさん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名古屋鑑定と大阪鑑定で合計4日間、その間の
スケジュールはかなり過密ではありましたが
有意義に過ごすことが出来ました!

大阪のプロ手相家養成講座の最終回は
昨日もメルマガでその様子を書きましたが
多くの皆さんに集まって頂いて、お弟子さんも
13名連続鑑定で腕を磨けました!

この4日間は本当にいろいろなことがあって
まだ消化しきれていない部分もありますが
良い事も沢山ありました!

今春からの事業のほうでも大きな動きがあって
今年はやりがいしかない一年になりそうな予感です(笑)


P.S.

【2024年!強運御守り】〆切り、2月15日迄延長!

2024年新年、初の試みとして、私の創作する【強運波動の入った数列による御守り】を
提供して参りましたが、2/10〆切り後、「うっかりしてしまい
「昨日が2/10だと思ってなかった」など、今から申込み出来ないか、
とお問い合わせを多数頂戴しました。

せっかくの企画でしたので、私も何とかお応えしたいと思い、
〆切りを2月15日の23時59分まで、延長することにしました

【2024年!強運御守り】今年度、
最後の申し込み期間となりますので、どうぞ宜しくお願い致します