手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

2017年9月に「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)を出版いたしました。現在、30,000部のベストセラーとなっています!

手相家兼心理カウンセラー(手相家、占星術師)1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。

幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。


90%以上の人が前向きに生きられるようになっており、その証拠に、毎年100人以上の人が鑑定から1年以内に結婚したという報告を受けています。手相、風水、心理学を網羅した解説が人気を博しています。

著書7冊 代表作は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)

『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)⇒2011年に中国で翻訳出版となる。

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(2010年3月25日、心交社)

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)⇒好評につき増刷!!

『恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本』(PHP研究所)

テーマ:

東京鑑定オフィスでの鑑定スタートしました!

占い師は最初のお客様で、自分の運勢を占いというものがあります。

例えば、年始の鑑定の最初のお客様で、今年の自分を占うというもの。


今回のお客様は、素晴しく運気の良い方で、神さまに感謝しましたね!

しかも、通信鑑定の第一回目つまり、通信鑑定の初めてのお客様でも

あったのです。(10年以上前に通信鑑定をさせていただておりました)


何か私がスタートする時に出現してくれるとても有難い女性です。

しかも、秋田県出身で、中国系の占いでは私と全く命式が一緒という

驚くべき結果でございました。


東京鑑定オフィス、良いスタートを切れたような気がしています!

 

(鑑定情報)

大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしております。

今回は、手相&西洋占星術&気学&驚中六命占術の4つでこれからの
一年間を診断します。

リピーターのみなさんから絶大なる人気があるこの単年度詳細占い

みなさんにお会いできることが今からとても楽しみです!



東京 自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

http://www.solabs.net/menu/index.html

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス