手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

2017年9月に「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)を出版いたしました。現在、30,000部のベストセラーとなっています!

手相家兼心理カウンセラー(手相家、占星術師)1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。

幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。


90%以上の人が前向きに生きられるようになっており、その証拠に、毎年100人以上の人が鑑定から1年以内に結婚したという報告を受けています。手相、風水、心理学を網羅した解説が人気を博しています。

著書7冊 代表作は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)

『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)⇒2011年に中国で翻訳出版となる。

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(2010年3月25日、心交社)

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)⇒好評につき増刷!!

『恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本』(PHP研究所)
いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。
 
本当に一日があっという間に経ってしまいますね(笑)
 
これは本当に人生で自分が大切にしているものに
時間を費やさないと、それこそあっという間に時間だけが過ぎそうな気がします。
 
本日のコラムは「人と会わない間(緊急事態宣言の間)にやっておくと良いこと」です。
 

(鑑定情報)
 
名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。
 


☆彡福岡鑑定のお知らせ
 
6月26日(土)or27日(日)で調整していましたが
緊急事態宣言が解除されれば、6月21日(月)&22日(火)
になりそうです。
 
 
☆彡大阪鑑定のお知らせ
 
6月19日(土)14時~19時 ココプラザにて
 
お気軽にメールでお問い合わせいただくか
以下よりお申し込みください。
 



メールでのお問い合わせも歓迎です!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 人と会わない間(緊急事態宣言の間)にやっておくと良いこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
今日は日曜日でしたが鑑定が終わってから名古屋の書店の店長さんに会ってきました。
 
もちろん『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』の展開のことで相談に
のってもらっていたのですが、
 
ふと「丸井さん、緊急事態宣言の間にやっておいたほうがいいことって個人的に
ありますか?」と聞かれました。
 
それで、あまり人と会わない間(緊急事態宣言の間)にやっておくと良いことは
外見と内面を整えることが良いと考えています。
と返事をしました。
 
書店なら時間はかかるのですが、人がそんなに来ないなら展示を変えるのも手です、
というとすごく喜ばれました。
 
 
私の場合は、遠い未来においてもバリバリ仕事をしていけるように
腹筋や背筋をここ1ヶ月ぐらい鍛えています。
 
幸い、下の子どもが高校の部活を引退して「運動不足になった」と
言っていたのでその運動不足解消もかねて腹筋・背筋を2人で鍛えています(笑)
 
もちろん、いつでも外見と内面を整えることはお勧め出来ます。
 
人とあまり会わないのなら磨きをかけることによって
次に会ったときに驚かせるというのも自分のモチベーションにもつなるものですよね。
 
また、新しい自分の魅力をつくるにも最適な時期だと思っています。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 講話会の感想をシェアします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
「丸井先生の長年の秘密を垣間見たようで非常に感動しました!
 
確かに鑑定の際にも、メールでも丸井先生は講義でおっしゃっていた内容を
実践されていますよね。
 
長年の気づきを惜しみなく与えて頂いたので、明日から日常生活で
活用していきます。来月も楽しみです!」
 
(東京在住 Kさん)
 
 
「モテる秘訣って本当に存在するんですね(笑)。
確かに、もし、その言葉を使ったら、すごく人と上手くやっていけると思いました。
本を何冊読むよりも、丸井先生の分かりやすいセミナーのほうが
吸収できます。本当にありがとうございました!」
 
(奈良県 Mさん)
 
 
「丸井さんが魅力的な理由が分かりました。
そうなんですね、人=言葉なんだって。心底分かりました。
すごく今感動しています。早速、家族にシェアしました。
表現力次第で人生が本当に変わるんですね。
毎月、申し込みしようと思いました。
丸井先生もお体ご自愛くださいませ。」
 
(石川県 Sさん)
 
 
「初Zoom!一応何とかなりメモも沢山とりました(^^)
特に印象に残ったのは金運が良い、お金まわりが良いと言うことです(笑)
ありがとうございました<(_ _*)>」
 
(京都在住 Iさん)
 
 
みなさん、沢山のご感想をありがとうございました!!(丸井章夫)
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 大幸運印鑑のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。
 
 
今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方
 
から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて
 
本当に良かったなぁと思っています。
 
詳しくはこちらをご覧ください
 


 
なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて
 
ください(例:実印、銀行印の2つ希望)
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
実は先日、「私の所属している会社に来て頂けませんか?」と
ヘッドハンティングをされて、もうさすがに会社勤めは出来ませんと丁寧に断りました。
 
もう13年も会社員やっていないですし、今現在の仕事があまりにも
やりがいがあり過ぎて(笑)
 
社外取締役ならやってもいいかなと思っています。
 
 
さて、『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がいろいろなところで
話題になっているせいか、オフィスに出版したい方から大量の出版企画書が
届くようになりました。
 
全国には本当に素晴らしい才能をお持ちの方がいらっしゃるんだなと
感心しながらその企画書を眺めています。
 
あるサイキックに私が過去生で「人の個性を伸ばすのが非常に得意だった
前世があります」と今年の春に言われました。
 
(場所はハワイだったそうで、確かにハワイにアストロ風水で
良い星が通っていますね。)
 
 
今現在は様々な著者さんの個性を伸ばしてあげられるような本を
出版していきたいと思っているので、過去生の生き様がやはり
今世にも影響しているんでしょうね。
 
 
鑑定は、恋愛や結婚の時期を教えてあげられることは
もちろんニーズがあるのでやっていますが
どちらかというと、その方の適性やまだご自身が気づいていない
才能を伝えるときに喜びを強く感じています。
 
 
 
P.S.
 
「今、何が大切か」ということを絶えず考えます。
 
私の「今」は神木さんの新刊を全国に広めることがミッション。
だらだらと汗が出るほどこの本の今後の展開を考えています。
 
神木さんが福岡に住んでいるので福岡の書店に多く展開を
しているのは当然ですが、今、新しい切り口で展開を考えています。
(福岡では博多駅の丸善博多店や天神のジュンク堂書店が多く入荷)
 
神木さんの新刊、内容本当に役に立つ内容で
一人でも多くの皆さんに読んで頂きたいと思っています!
 
アマゾンレビューも参考になると思います!
 
 
 
 
 丸井章夫