玉の輿線が出ていた人の特徴は?! | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

久々のアメブロの配信になりました(汗)

本日のコラムは「玉の輿線が出ていた人の特徴は?!」です。


■ 今後の鑑定やイベント等の予定

10月9日(水)東京鑑定(10時~20時まで受付中:中央区の会議室)

10月12日(土)~13日(日)名古屋鑑定(受付開始しました

10月14日(月・祝)午後、『動けば開運!』出版記念講演会(名古屋:ウィンクあいち904号室)

10月27日(日)てとてさんと丸井章夫と行く宗像大社2社巡り(福岡:募集開始しました!)

         https://forms.gle/TtqtuG3MBeqPGDtV6 

                  参加費は8000円です。

11月23日(月・祝)13時~15時 平田良介さんの新刊記念サイン会(名古屋近郊:詳細は後日)


鑑定希望の方はお気軽にお問い合わせください。


■ 鑑定について

ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html

鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号
070-4189-5302 でも承っています。

★隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/ 

★大人気の「個人カスタマイズの見るだけ聞くだけ開運法」はこちらです!

http://www.cartainc.com/kotodama/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 玉の輿線が出ていた人の特徴は?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久々に手相のお話をしましょう!

玉の輿(たまのこし)の線とは、結婚線が長~く伸びて、太陽線に

まで伸びて太陽線にくっついた線のことを示します。

出現率は正直、すごく少ないですが女性、男性問わず、ビックリするような

ことを聞きます。

女性でこの線があれば、たいてい社長や経営者と結婚して

人も羨む豪華な生活を送っています。

それで、先日、久々に男性にこの線が出ている方が鑑定に来ました

そこで、どんな生活をされている方なのか聞きましたところ

「なるほど・・・!」と私は感動してしまいました。

50歳過ぎの男性でしたが、数年前に会社をやめて

なんと現在は「個人投資家」!

少しづつ、株のことが分かってきた矢先だそうです。

会社を辞める前は結婚線はそこまで長くなく、玉の輿線には

なっていなかったそうです。

それが、会社を辞めたいと奥様に相談した時に

奥様が「会社なんて辞めてしまったほうがいいわよ!」のような

最高に嬉しい言葉をその男性にかけてくれたそうです。

その一言で、思い切って会社をやめて、かねてからやりたかった

個人投資家として投資の道に入っていったそうです。

その後、ドンドン結婚線が伸びたそうです。


奥様が理解ある素晴らしい方だったので、結婚線が伸びた実例ですね!

私はそのお話を聞いてすごく感動したことを昨日のように覚えています。

男性も玉の輿線が出現し、その人生はこのような実例があるという
お話でした!


また、先日の東京での出版記念講演会にて女性の両手、ハッキリの玉の輿線を

拝見しました。(懇親会の時ですね)

そうしましたら奥様は「おかしいなぁ?!」と言うのでした。

ご主人はこれから転職か起業をされるようでしたので「これからですね!」と

笑顔で断言しました(笑)

それにしても、なかなかお目にかかれない玉の輿線のお話でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 宇佐神宮の神力を自分のものにする神秘数列のご案内です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第6弾!八幡社の総本宮『宇佐八幡宮』 with 天照大御神との御縁を深める神秘数列

お陰さまで好評頂いてます、神様との御縁を深める数列シリーズ!
第1弾「真清田神社」、第2弾「三輪大社」、第3弾「宗像大社」、第4弾「熱田神宮」、
そして第5弾「伊勢神宮」と、個々人専用に、ご神縁を深める数列を創作して参りました。

先日、神秘口伝会を開催していない【伊勢神域】との御縁を深める数列創作を行った理由とは、
懸念されている南海トラフ地震や京都大地震の危機、2025年7月の大災害の最小化、
申し込んでくださる方々、危険にさらされる場所にお住まいの方々の生活を
何とかしたかったからです。

それに、『天照大御神』は、あるゆる神社に鎮座されていたり、
御札を販売(お分け)しているのは、やはり日本神界の大黒柱として、特に大切な神様だからなんですね。

いわば、社長であり、監督であり、車輪の軸のような存在。
社長や監督不在の企業やチームが不安定になったり、軸の無い車輪が回転できないのと同じです。

それゆえに「伊勢神域」の数列創作を開発出来たのは、とても大きかったです!

今後のシリーズは、メインはそれぞれの神様ですが、『with 天照大御神』として、
サポートをして頂くような数列を創作して参りますのでご期待ください!!

さて、話が長くなりましたが、それを超える内容となった『第6弾!宇佐八幡宮神秘数列』の創作を致します。

前述しましたが、日本にある8万社以上の神社の、グループとして一番多いのが「八幡様」で宇佐八幡宮がその総本山です。
まさに、全国に最多の拠点を持っている企業の本社のような大神域とのご縁を深めて頂ければと思ってます。

メニューは以下です↓

(1)どこにいても【宇佐八幡大神 】と「繋がれるパイプを太くする」
「そのパイプ内が常にクリーニングされる数列」・・・
宇佐八幡宮神秘口伝会に参加の方は1万円(参加していない方は1万2000円)

(2)「地球をいかようにでもできる宇佐八幡宮の大神力を更にパワーアップさせる数列」・・・
宇佐八幡宮神秘口伝会に参加の方は1万円(参加していない方は1万2000円)

(3)「宇佐八幡宮の功徳の1つを特に加速させる数列」・・・
宇佐八幡宮神秘口伝会に参加の方は6千円(参加していない方は8千円)


1 全国区、場合によっては世界で有名になれる功徳を授かる

2 全国区、場合によっては世界での大ネットワークやご縁の広がりを授かる

3 全国、場合によっては世界規模での情報収集が可能になる功徳を授かる

4 何もないところからひとつの勢力を作る、才能を作る、功徳を授か

5 何もないところから恋人を出現させる、結婚相手を出現させる、功徳を授かる

6.家元ビジネスで成功出来る功徳が授かる

7 負けられない勝負に打ち勝つ運気と闘争心が授かる

8 良い意味で性格を強くして下さる、やる気をみなぎらせて下さる

9 多くの人々から応援を得られるようになる

10 九州で一番になれる功徳を授かる

11 人脈運向上で経営者として成功できるようになる

12 尋ね人、失くしたものが見つかる、関連情報を得られる

13 2025年7月の国難を救う神力をパワーアップさせる


千載一遇のこの機会に、一人でも多くの方々に授かって頂ければと願ってやみません。

申し込みはメルマガに返信でお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 『動けば開運!』東京&名古屋にて出版記念講演会を開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『動けば開運!』名古屋にて出版記念講演会を開催します!

「動けば開運!」という本書のタイトルからどんな内容を想像しますか?

「吉凶は動より生ず」という言葉があります。

この言葉は中国の古典の易経に「吉凶悔吝(きっきょうかいりん)
動に生ずる者なり」という言葉からきています。

動くというものは実際に動くということのみを示す言葉ではなく、
気持ちや考えを動かす、つまりは精神的な変化をも含みます。

その「動くこと」、「動かす」ことを6つの方向性から分かりやす
書いた本が本書です。

私は「奇跡のアストロ風水と奇門遁甲」を担当。

森田りん子先生は「吉方取りで開運する方法」で吉方位のお話を
縦横無尽にされています。

天乃ひろみ先生は「リトリート」を有用性を具体的な例を挙げて
分かりやすく説明しています。

響燁宥澪先生は、「動く」でも方位術ではなく、神様と自分と人を動かす極意を
長年の経験から、女性らしい瑞々しい感性で書かれています。

てとて先生は、同じく「動く」でも「静」のほうの動き、
しかも第3の目と言われる「サードアイ覚醒法の原理原則」につい
興味深い記述をされています。

緒形麻耶先生は、画家の制作活動を通じて、祈ることによって
空間を超える奇跡を生み出した記録を書かれています。

この6つの方法の中にきっとあなたにピッタリの幸せになれる方法があるはずです。

『動きが幸運を招く6つの方法』のサブタイトルの通りに、
あなたが大いに幸運を引き寄せて頂ければ幸いです。


(講演会情報)

受講料は4000円です。(振り込み)

懇親会もあります。申し込みフォームに「参加する」「参加しない」のどちらかに
チェックを入れて下さい。

(参加される方は当日お店で4000円頂きますので、懇親会の会費は振込みではありません)


(名古屋)

日時: 10月14日(月・祝)14時受付開始、14時15分~17時

会場: 名古屋市中村区名駅4丁目4-38 ウィンクあいち 904号室

交通: 名古屋駅より徒歩5分

定員: 30名

当日の講師:6名全員、参加します!!

参加形態:会場参加 or ZOOM視聴 or 後日、動画視聴 

懇親会:あり(自由参加)

申し込みフォーム: https://forms.gle/6DKbs9jWx6swbRTp9



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一昨日は『動けば開運!』出版記念講演会 in 東京でした。

会場には30名近くの皆さんがいらっしゃり、とても盛況でした!

会場は外苑前で、偶然、あの有名な中谷塾も同じ階で開催中で
あの作家の中谷彰宏さんの声も聞こえてきました!!

これにも感激しました!

今度の月曜日・祝日の午後(14日)は名古屋で出版記念講演会。

なんと、この名古屋には、講師の6名全員が参加されます!!

是非、講師の皆さんに会いに来て下さいね!


P.S.

明日、東京で終日鑑定しますので、鑑定を受けたい方は
お気軽にご連絡ください。