有益な情報を持っている人が勝つシンプルな現代の仕組み | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

本日のコラムは「有益な情報を持っている人が勝つシンプルな現代の仕組み」です。


■ 今後の鑑定やイベント等の予定

 9月15日(日)午後、福岡にて谷口ミカさんとコラボセミナー(募集中!)

 9月16日(月・祝)午前中 福岡鑑定(募集中)

 9月27日(金)16時~大分鑑定(大分県大分市:募集中)

 9月28日(土)13時~宇佐八幡宮神秘口伝会&参拝(募集前です)

 9月29日(日)津駅前での鑑定会(三重県津市:募集中です)

10月 4日(金)19時~平田良介さん新刊出版記念トークショー(名古屋:募集前です)

10月 5日(土)午前中、東京鑑定(久松町区民館2号室 人形町駅より徒歩5分の会場:満席)
         (14時~17時は手相講座の最終回)

10月 6日(日)午後、スピコラボ書籍 出版記念講演会(東京:外苑前すぐの会場)

10月14日(月・祝)午後、スピコラボ書籍 出版記念講演会(名古屋:ウィンク愛知 904号室)

10月27日(日)てとてさんと丸井章夫と行く宗像大社2社巡り(福岡:募集開始しました!)

         http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/cs.cgi?m=kekkon&c=12&u=282

                  参加費は8000円です。


鑑定希望の方はお気軽にお問い合わせください。


■ 鑑定について

ご予約はこちらからお願いします!

http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/cs.cgi?m=kekkon&c=13&u=282

鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号
070-4189-5302 でも承っています。

★隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/cs.cgi?m=kekkon&c=14&u=282

★大人気の「個人カスタマイズの見るだけ聞くだけ開運法」はこちらです!

http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/cs.cgi?m=kekkon&c=15&u=282


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 有益な情報を持っている人が勝つシンプルな現代の仕組み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

良質のコンテンツを持っていれば、教える立場になれます。

世の中はいかに早く有用な情報を持つかによって、勝負が決まりますので

その「情報」を惑わされずに自分の考えで見つけていけると良いと思います。


情報を生かすのは、皆さん次第なのですが、その貴重な情報というのは

ライブでしかあまり発信されないものです。

なぜなら、有益な情報は世の中の常識になっていないからです。

みんなが知ってしまえば陳腐化していわゆる世の「常識」として受け入られて

価値が下がります。


皆さんにおいても、その貴重な情報が自分の耳に入ってくるように

無意識に何らかの行動を取っているはずです。


私のセッションにお越しになる理由も、例えば、悩み事を消し去る情報を

知りたいからだと思います。

その情報を知っているか、情報を知っていないかで求められるか

求められないか、重要性や存在意義が大いに変わってきますので、

有益な情報を持つ人として認識されるようにしないといけないですね!


可能であれば、やはり、あなただけが知っているとか、あなただけが可能なことを

世の中に提供することはとても価値が高いことですね。

(紫微斗数でそれらが分かることがとても多いです)

今すぐ有益な情報を得ようとするなら、大きな書店で10冊、その分野の

書籍をお店では読まずに、買ってきて、家で10冊しっかり読むことから

始めるのがお勧めです。

キンドル読み放題に登録している方ならキンドルで10冊、読むことですね。

実は私もこれをよくやっている方法です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 9月15日(日)福岡にて谷口ミカ先生と丸井章夫コラボセミナー開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さあ、今一度、
自分の【名前】に焦点を当ててみようではありませんか!!


あなたの名前の、
音霊(ことだま)を聞いてみましょう♪
丸井章夫と谷口ミカ先生のコラボ企画です。


~ 丸井 章夫 より~

今までにない【氏名=使命】という観点も

織り交ぜながら、内容の深いセミナーを開催することにしました。

実は苗字と名前では、社会に出るまでは名前の五行、

社会に出てからは苗字の五行が運勢に強く関わってくることが分かりました。

その五行の出し方はセミナーに参加して頂ければ明快に理解することが出来ます。

そして、実は私たちが使っている名前も、ある手法によって、

毎年どのようにしていったら運が開くかが分かるのです。

このあたりは私のリーディング能力がここ5年間ぐらいで開花してきて

明快に分かってきたことのひとつですが、誰も知らない内容だと思います。

私だけそれを知っていても仕方がない、世の中に役に立つ内容はお伝えしたい。

と思っての今回のセミナー開催です。

期待していて下さい!!



~ 谷口 ミカ より~

今回は、ふと「名前透視リーディング」と書き込むと、

「名前」良いですねー!!と、

丸井先生は【ことだま姓名判断】と言う鑑定や、

セミナーも開催していたということで、

【名前】と言うテーマが決まりました。

私も、名前をアルファベットに置き換え、

そして数字に変え「今世のカルマ」を知る。

という、数秘術も使っていて、

融合すればおもしろい講演になりそう♪と考えました。

私の最近のテーマは「未来を見る(知る)そして進む」です。

自分自身もそして関わる人にもそうであって欲しい。

自分の可能性や、価値、使命を知っても、

動かなければ、その可能性は無いに等しいのです。

辛口ですが、今世のテーマを持ち越し、

また来世で同じ生き方をするのです。

いや、また同じ生き方でも良いです。

ただ自分の可能性や、価値、使命を

知ろうとしているのは何故ですか?

自分に聞いてみて下さい。

きっと、何回も繰り返す人生を今世で終わらせ、

使命と共に自分を生きたいのではないでしょうか?

今回の講演会は、そんな自分の辞書のページをめくることになるでしょう!!

ご参加お待ちしています。


最後に、

自分が進むべき未来を知るそして進む!!

ここに集まる方は、きっとこれからの人生が、

急速に変化して行くのでしょう。

楽しみましょう♪

そして、幸せを溢れさせ、

回りも幸せに導きましょう♪


丸井・谷口

2024年9月15日(日)13:00~17:00 

エイムアテイン博多駅前会議室 八百治ビル5F D会議室


お申込みは、
(1)会場参加(2)zoom参加(3)後日、動画視聴
の3種類になります。

13時~15時30分 名前【音霊】ことだま講演会

参加費 8,800円
〈会場参加〉
〈zoom〉
〈後日、動画視聴〉


16時~17時 名前【音霊】ことだま講演会&個別鑑定

参加費 22,000円

(丸井鑑定20分/谷口鑑定20分)
〈会場参加〉6名様 


後日・名前【音霊】ことだま講演会視聴&個別鑑定

参加費 22,000円

(丸井鑑定20分/谷口鑑定20分)
〈zoom参加または後日、動画視聴〉・zoom鑑定


※会場では最大6名の鑑定ですので、先着順です。

※ZOOM参加&後日、動画視聴の皆さんは後日、ZOOMにて鑑定いたします。

※セミナー終了後、ご希望の方は懇親会ご参加頂けます!


申し込みはこちらからお願いします。

http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/cs.cgi?m=kekkon&c=16&u=282


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ明日、福岡での谷口ミカ先生とのコラボセミナー。

台風の影響は多少ありますが、無事に開催出来る喜びでいっぱいです!


P.S.

※もっと開運していただきたいので9月15日谷口ミカさんとのコラボセミナー参加の

方に隕石コーティングを塗ったボールペンを全員にプレゼントすることにしました!

現地参加の方には直接お渡しします。

ZOOM、動画の方にはセミナーが終わってから、郵送しますので

対象の方はこのメルマガに返信で郵便番号、ご住所、お名前を書い

送って下さいませ!